※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

粉ミルクで夜寝るまでの量が知りたいです。2ヶ月後に始めるので、どのくらい作ればいいでしょうか?

みなさん粉ミルクはなにをあげてますか?
あと2ヶ月で夜寝るまでだけミルクを飲ませたいんですがどのくらい作ってあげればいいんですかね?(;_;)今日からあげるので全然わからなくて。。。

コメント

あやの

粉ミルクはハイハイをあげてます🍼
2ヶ月のときは100〜140あげてました

⊂((・⊥・))⊃

2ヶ月のときはまだミルクあげてなかったので量はわからないですが、ミルクになってから使うようになったのは はいはい でした😊

はぐくみ飲ませてます(^^)
はいはいも試してみましたが、うちの子ははいはいだと、すごいウンチがゆるゆるになって ウンチでオムツかぶれになったので…
はぐくみにしてからは、健康的な良いウンチを出すようになりました(^ ^)

つゆ

雪印のぴゅあ使ってます!
上の子の時は最初はぐくみで途中からはいはいにしました(๑´罒`๑)

r

ぴゅあ使ってます!
ミルクの入れ物に目安量が
書いてありますよ( ´-` )

さときち

e赤ちゃんあげてます!

寝る前のミルクは100~140あげてます!
おっぱい飲んでからそんなに経ってないときは100、結構時間経ってるときは140作って飲めるだけ飲ませてます!

みことママ

E赤ちゃんです。
完ミにするって事ですか?
それなら目安は160ですが、飲むにも個人差があるのでしばらく160であげてみて、残す様なら140位であげてみてはどうですか?
うちの子は1ヶ月の頃から完ミですが、出生時の体重が少なかったので今は140しか飲めません。

• みことママ

みことママ

すみません。
    完ミじゃ無かったですね😫

• 9月13日