※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
雑談・つぶやき

妊娠後期の甘いもの欲やばー!😭糖分が赤ちゃんにまわっちゃって、糖分不…

妊娠後期の甘いもの欲やばー!!😭
糖分が赤ちゃんにまわっちゃって、糖分不足なのかな(° °)

初期は「お菓子なんていーらない!私も歳をとったのかな!?」って思ってたくらいお菓子食べなかったのに、今はちょっと暇になると甘いもの何かないか探してる(´・д・`)笑

けど食べたら食べたで胃もたれ(° °)

とりあえずケーキとアイス食べたい🙄

コメント

れおママ♥

甘い物食べたら赤ちゃん大きくなるって
言われましたよ😏笑

そのせいかわからないですけど
3800と3500で子供2人出てきました( 笑 )

  • たーん

    たーん


    そうなんですよねー😭
    私はそのせいか1人目3600でした!笑
    きっと次も大きい子ですね🤣🤣🤣

    3800は大変だったでしょうね😳

    • 9月13日
もも

全く同じです!!
甘いものが欲しくてたまらなーい!ってなってます💦
今日検診終わったので、さっそくクレープ食べちゃいました(^^;)

  • たーん

    たーん


    ですよねー💦
    わー!クレープ魅力です❤️
    生クリームたーっぷりのやつが食べたいです😂
    産まれたら乳腺つまって食べられないかもしれないし…というのを言い訳に甘いものを食べちゃってる私です😊笑

    • 9月13日
♡YSM♡

私も甘いものが食べたくて仕方ないです😂
ケーキが食べたくて食べたくて😱💔

  • たーん

    たーん


    ですよねー💦
    ケーキ欲やばいです!なんならホールでいきたいくらい🙄笑
    こんなに甘いものが欲しくなるのって妊娠中くらいな気がします🤰

    • 9月13日
  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    私もホールいけそうです🙌笑

    普段、甘いもの食べないけど本当、ここ最近、甘いものが食べたくて仕方ないです😂

    • 9月13日
  • たーん

    たーん


    遅くなってしまい申し訳ありません😭

    体重とか色々許されるならホールかぶりつきたいですよね(*´艸`*)笑

    普段食べないのに食べたくなるって、妊婦の体ってほんと不思議ですよね🤔

    • 9月14日