※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊活

基礎体温が下がり、胸の張りがある。生理予定日が近い。同じ経験の方いますか?

相談です!
基礎体温しかとっていないですが
7日に体温がグッと下がり7日にタイミングを
とりました。昨日からなのですが胸の張りが
すごく今も痛いんですが、こゆ症状て珍しくは
ないのですか?いつもは生理前にくるのですが🤔
生理予定日が今月の25日になっています
同じ経験があるかたいらっしゃいますか😔?
初めての経験なので気になってしまいました

コメント

manalay

人によって症状はさまざまらしいですが、排卵日前後は胸が張ったりもするらしいです💡
私は排卵後は必ず乳首痛があってちょっと触れたり、着替えたりするときめっちゃ痛いです😭ちょうど今です😭
でも何日かで痛みもなくなります。
私も生理予定日が25日です!
赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

  • asami

    asami

    そおなんですね〜😩😩😩
    この症状は今回初めてで気にしすぎていました😑
    わぁ!一緒なんですね💕笑
    お互い赤ちゃんをききてくれることを願いましょう👶♥️

    • 9月13日