※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うありこ
ファッション・コスメ

髪の毛がよく抜けるし、うねっています。産むたびに髪のうねりがひどく…

髪の毛がよく抜けるし、うねっています。

産むたびに髪のうねりがひどくなり、3人目の産後は抜け毛がひどく前髪が恐ろしいほどにクルクルになりました。

出産前はどっちかというと直毛に近い方でした。

ジュレーブ?という嵐がCMしているシャンプーを使ってみようかと思ってます。
うねり髪用があるみたいです。

使ってる方みえますか?
その他でオススメってありますか?

コメント

とち

私も産後髪質が変わって前髪?が自分が気になるレベルでM字に抜けてしまいました( ; ; )
今は生えてきた毛がウネウネしてる感じです_:(´ཀ`」 ∠):
私も手ぐしでイケるレベルの直毛だったので、焦ってます( ; ; )

ドライヤーをパナソニックのナノケアの一番新しいやつにしました!
少し高かったけどとっても満足してます(^ω^)!!
あとジュレームは私は青い方のアミノの方が絡まなくてよかったです!

今はダイアン使ってますが私は合っています(^q^)!

結構高いですが、オッジィオットってメーカーのシャンプーは格段に良かったです!!美容院でしか買えないシャンプーなので、近くで取り扱ってるお店があればいいのですが( ;∀;)

  • うありこ

    うありこ

    いろいろ試されてるんですね!
    ドライヤーを変えるのは気づかなかったのですごいです⭐
    壊れたらそれにしてみようかな。
    ジュレームいろいろ種類がありますもんね。ダイアンは今日見たような気がします。
    美容院しか売ってないのは手がだせないかも(笑)

    • 9月13日
  • とち

    とち


    やっぱ髪ってなかなか気になりますよね( ;∀;)
    最近だと開き直ってウェーブアイロンでワザワザうねらせてますw

    ナノケアは9月に新しいモデルが出る(もう出た?)ので、1個前の型が安くなると思います!
    私は1個前のを買いましたが充分効果はありました!
    本当にオススメですよ!髪が綺麗になる感じがわかります!!

    オッジィオットは市販のシャンプーに比べると高いのですが、美容院でヘッドスパやった時にオススメしてくれて、週に1回市販のシャンプーと交換して使ってます\( 'ω')/!

    週1だとなかなかコスパもよくて、なんだかんだ結構もっています\( 'ω')/!

    ドライヤーも2年くらいもつと思うので、少し高いですが、出産前に美容院行ってた回数に比べたら全然安くつくので頑張って買っちゃいました( ;∀;)!!

    お互い会うシャンプーに出会えるといいですね!

    • 9月13日