※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
ファッション・コスメ

気づけばかれこれ6~7年前くらいから同じような服装ばかりしています。…

気づけばかれこれ6~7年前くらいから同じような服装ばかりしています。
基本的にはデニムパンツに何かを合わせる感じで、年がら年中デニムしか履いていません。

でもふと周りを見渡すときちんとオシャレしているママばかり・・・。
私はこのままで良いのだろうかと思いつつ今日もデニム履いてます(笑)

〇〇はいつも同じ服装だねと友人に言われますし、たまには気分を変えたいなぁとは思うのですが・・・

なんというか着飾るのが恥ずかしいんです。

みなさんきちんとオシャレされていますか?

コメント

hoshiko

子どもが生まれてから自分の服は全く買ってないですしオシャレなんてほとんどしなくなりました😅

それなりの格好をしていれば別に気にしなくてもいいかなぁ、と思います。

まぁたまにオシャレしたいなら服買ったり髪型変えたり化粧変えるとかしたらいいかもしれないですね!

• kmama

kmama

自分の服って買わなくなりますよね(^^;
    私もいつも同じ服ですがそれなりに清潔感だけは大事にしてます。。

髪型とか変えるだけでもだいぶ変わりますよね!
    私は今短いのですが飽きてきたので伸ばそうと思っています。
    伸ばしたら今度は切りたくなるかもしれませんが(^^)(笑)

• 9月13日
なぷ

私もいつも同じ格好してます!自分の好きなスタイルが決まってて、同じような系統選んじゃいますね。
動きやすい服装が一番ですよ〜!

• kmama

kmama

そうなんですよね。
    まさに自分のスタイルが決まってしまっています!
    子供が動き回るので動きやすさは重要です(笑)
    似たような方がいて安心しました(^^)

• 9月13日
ぷう。

いやまったくオシャレなんてしてません....。
夏場はマキシワンピースにサンダルかマタニティズボンにトップス。
冬場は、アディダスのパーカーにデニム+ムートンかスニーカーです(笑)
アディダスのパーカーは高校生の時にめちゃくちゃはまってて5~6着色違いであるのでそれを回してるかんじですw

• kmama

kmama

私も妊娠中は全く同じでした!
    そしてパーカーにデニムにスニーカーというのも同じです(^^)
    結局ラフな格好が落ち着きますよね。
    それにしてもアディダスのパーカーいっぱい持っていて羨ましいです☆
    可愛いですよね(*^^*)

• 9月13日
  • ぷう。

ぷう。

ラフで動きやすいのが一番です(笑)
    なぜか、いっとき自分のなかでアディダスブームがすごくて貯金から買ったり誕生日にねだったりしてました(笑)

• 9月13日
くーまん

うちも似たような服装ばっかりです 笑
元々おしゃれに興味がなかったので
さらになくなった感じです…

あまり気にしてなかったのですが
きっとよくいく店の人には
覚えられているでしょう 笑

• kmama

kmama

私もよく行くお店が決まっていて、いつもそこの服を着ているので若干気まづいです(笑)
    気づけば全身そこの服とかよくあります。

私は元々服は好きだったのですが、今ではもっぱら自分より子供の服にはまっています(^^;

• 9月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

最近は自分にも余裕が出て来たので、きちんと綺麗めな格好をするようにしてます🌱
お洒落かは分かりませんがf(^^;

主人もたまにお小遣いと時間をくれ、「お買い物でもしてきたら😃」と言うので、綺麗にしとけと言う意味なのかなと思って笑

• kmama

kmama

とても良い旦那さんですね(*^^*)
    うちは旦那ばかり服にお金を使っていて、私は安い服しか買いません(笑)
    昔はそれなりに綺麗にしてほしかったみたいですが最近は諦めたのか何も言ってきません(^^;

• 9月13日

服やオシャレが大好きなので
服や靴やカバンばかり買ってます😭
それはそれで悩みですが(笑)
旦那はいつも可愛い❤と
言ってくれますが
たまにまた同じようなの買って...と
言ってきます(笑)

デニムでもトップスを綺麗メなのにすると
いつもとイメージ変わりますよ♡
私はデニムコーデ大好きです♪

• kmama

kmama

返信遅くなってしまいすみません(>_<)
    旦那さん誉めてくれるんですね!
    それはオシャレのしがいがありますね❤️
    私も靴やバッグ大好きで、服より小物ばかり見てしまいます(*^^*)
    確かにデニムでもたまに綺麗めとかにすれば雰囲気が変わりますよね。
    カジュアルな格好ばかりなのでたまには綺麗な格好してみます(笑)

• 9月15日