※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなmama
お金・保険

モコモコしたロンパースの発送方法について教えてください。

メルカリを使用している方に質問です(^-^)
ベビー服のモコモコしたロンパースのようなものはどのような発送方法が一番いいでしょうか??
以前もいろいろ質問させていただきましたが、また教えてください!

コメント

こりす

なるべく小さくして袋二重にして
定形外で送るかな…と思います😊

• はなmama

はなmama

定形外の場合の袋は封筒でなくても、なにかの紙袋などでもいいのでしょうか?(>_<)

• 9月13日
  • こりす

こりす

紙袋とかでも送ってくれますよ✨

• 9月13日
  • はなmama

はなmama

ありがとうございます(^-^)
    少し調べて、それでやってみようと思いますo(^-^o)(o^-^)o

• 9月13日
エクレア

私なら圧縮して宅急便コンパクトにしますが、発送方法くらい自分で調べて慣れていかないと…😅

【送料の虎】で検索すれば分かりますよ。

• はなmama

はなmama

ありがとうございます!そうですよね(^^;
    検索してみます(^-^)

• 9月13日
  • エクレア

エクレア

いやぁ写真と同じもの持っているので気になって書き込んでしまいました😅笑

重さとかサイズも関わってくるので、聞くのであれば最初から梱包後のサイズと重さを書いて質問すれば回答側も答えやすいですよ(^^)

宅急便コンパクトって書きましたが、私は専用箱が元々あるので資材費用がかからないので宅急便コンパクトにしましたが、無いのであればパンパンになりそうですし定形外が無難かと思います😊
    定形外510円越える重さならレターパックプラスにします👍

• 9月13日
  • はなmama

はなmama

そうなんですね!可愛いですよね(^-^)
    そうですね、サイズや重さをはかってみないとですよね(>_<)
    今調べてみました。定形外で送ってみようと思います!
    ありがとうございました(〃^ー^〃)

• 9月13日