※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiimama
妊娠・出産

6週目でつわりがつらいです。3人目の妊娠で上の子は幼稚園、真ん中は1歳半でやんちゃ。体調が悪くて公園にも連れて行けず、つわり中の方がいるか、何を食べているか知りたいです。

6週目です。つわりが辛いです。3人目の妊娠ですが上の子は幼稚園で、真ん中はまだ一歳半(>_<)やんちゃで、パワフルすぎて昼寝もしないし、わたしの体調がかなり悪く公園にもつれてけなくて、かわいそうです( ; ; )現在つわりなうですーって方どれくらいいますか?何食べてますか?

コメント

0318

はい!!

絶賛吐きつわり中です(◞‸◟ㆀ)

トイレから離れられません…。

子供には申し訳ないですがテレビ見たりDVD見せてます。。

ゼリー、うどん、素麺食べてます。
吐きやすい物を選んでます(><)

お互い辛いですけど乗り越えましょう☆

あやめる

なうです~( ´;ω;` )( ´;ω;` )
わたしは飲める(生茶のデカフェのみ)のですが、なにも食べられずまったく元気がでません…。1人で立つのもやっとです。
ゼリー、果物は食べて吐いての繰り返しで…もうイヤになってきました(笑)
息子は今月いっぱい保育園なので(主人の仕事の都合です)、とりあえずいまはなんとかなっているのですが…あまりに構ってあげられず、ほんとに申し訳ないです( ´;ω;` )

なろ

私も今9週目です。
吐きはしないもののひどい吐き気に参ってます。
三歳の娘は毎日お出かけしたいと言いますがなかなかいけずユーチューブ三昧に冷食祭り、、、本当に申し訳ないですが体が動きません。
いつまで続くのか、、、
みなさまはやく回復されますように!

• なろ

なろ

あ、食べ物ですがいろはすれもんと豆腐にポン酢がたべやすいですね!

• 9月13日