※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁさん
雑談・つぶやき

近所のスーパーに娘と行ったら、すべり台とかプレイマット置いてあるコ…

近所のスーパーに娘と行ったら、すべり台とかプレイマット置いてあるコーナーあって何人かの子どもが楽しそうに遊んでた!
遊べる月齢に早くなったらなーなんて思ってたら
「ゴホンッッ(結構大きめな咳払い)」
知らんおじいちゃんが子どもたちに対してしてる?
たまたまかなーって思ってたら
「ったく、うるさいなー」
!!!!!
本当にこんなおじいちゃんいるんだ。
ネットとかではいるって書いてあったけど都会の話だろーって思ってたから驚いた。むしろ恐怖。

そのあと知らんおばあちゃんが娘に
「かわいいねー」
って話しかけてきてこんなにも正反対の人もいるんだなーって思ったし、なんか安堵した自分がいる。

不審者とかいるから一概に話しかけてきてくる人はいい人って訳ではないだろうけど私は優しく話しかけてきてくれて嬉しかったです。
知らないおばあちゃん、ありがとう。

コメント