コメント
退会ユーザー
全くもってうちと同じメニューで、同じことで悩んでました😂
根性無しのヘタレ
カボチャのそぼろあんかけ
ナスの煮物
キュウリの酢の物(漬物でも)
冷奴
大根おろし
なんにも思い浮かばない😂💔
-
さっきー🍻🍜
おー!たくさん良い案ありがとうございます(≧∀≦)✨
大根あるから旦那にはおろし付きにします!←風邪気味だから(笑)- 9月13日
退会ユーザー
全くもってうちと同じメニューで、同じことで悩んでました😂
根性無しのヘタレ
カボチャのそぼろあんかけ
ナスの煮物
キュウリの酢の物(漬物でも)
冷奴
大根おろし
なんにも思い浮かばない😂💔
さっきー🍻🍜
おー!たくさん良い案ありがとうございます(≧∀≦)✨
大根あるから旦那にはおろし付きにします!←風邪気味だから(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
何で旦那こんなドジで大袈裟なの?ご飯炊くの頼んだだけなのに【米の横のケトル台から落とされ水浸し😤💢】何故普通にできないんだろ、周り見えてないの?米落とされてたら 発狂してました。 さっきも怒鳴ったけど。 …
どう考えても使ってないようにみえるおもちゃを触ったら「使ってたの💦」って男の子登場。そうなの?!と慌てて返して子どもと謝って解決したのに近くにいたお姉ちゃんが「それ〇〇くんつかってたよ!やめてよ!」ってしつ…
産後3週間目、旦那週休2日平日は朝6時半に出発し夜は22時半帰りです。 当たり前ですけど、平日は旦那はごはん食べて風呂入ってすぐ寝かせてあげてます。子供の面倒一切見てもらってないです。 だから!休みだった昨日の…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
さっきー🍻🍜
コメントありがとうございます(≧∀≦)
ホントですか!悩むメニューですよね(o_ _)o
これだけだと上の息子にはヘルシー過ぎる気がして_| ̄|○
退会ユーザー
私はここでコロッケ投入か⁉️と思ってお総菜コーナーのコロッケを物色してたんですが、絶対違うよな~と思い直して何も買わずに帰宅して家で悩んでます😂
さっきー🍻🍜
コロッケ!!✨良いと思いますよ!
もう一度スーパーへ…(笑)
私なんか餃子は!?なんて思ってしまいました(笑)
退会ユーザー
コロッケいいですかねぇ😂
餃子も個人的には大好きなのでアリです😂
さっきー🍻🍜
良いと思います!私もコロッケにしたくなってきちゃいましたもん😁(笑)
餃子アリですかね?ご飯、食べ過ぎちゃいそうで怖いですが…😂(笑)
退会ユーザー
いっそのことご飯を炊かないで餃子が主食とか…笑
家族に怒られそうですね😂
うちはコロッケ買いに行くのめんどいんで冷凍庫漁ってみます😂
さっきー🍻🍜
それは白米好きな旦那に怒られそうです(@_@)(笑)
私も何か漁ってみます(´・ω・`)