※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

90cm×200cmのベッド2台で、私と子供が寝ているときに落ちそうになります。マットレス一体型でガードがないため、対策を知りたいです。おすすめのグッズはありますか?

現在90cm×200cmのベッド2台で、私と子供と二人で寝てます。 
ですが、最近パッと目が覚めて見てみると落ちそうになってます😰
今朝は起きてるの気がつかず、見たときにはうつ伏せの状態で足から落ちるところでした💦💦

マットレス一体型のベットで、ガードが付けれません😢
みなさん、どうやって対策してますか?
何かおすすめのグッズありますか?

コメント

めぽちゃん

うちもダブルベッドで寝ていたんですが、息子の寝相が悪くて悪くて…なんどか落ちたのでベッドやめて布団にしました😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう根本変えるのが一番ですかね😩
    親としては心配でゆっくり寝れないですもんね💦

• 9月13日
i

ウチも7ヶ月頃一人寝させている時に頬から落ちてしまいました😱アザができて可哀想なことをしました…。
すぐに布団に切り替えましたが、私がベットじゃないと熟睡できなくて💦
今は一人寝はさせませんが、私がいる時はまたベットで一緒に寝ています。
子ども側を壁につけて。あとはガード付けても乗り越えると聞いたので、落ちる前提で布団などを敷いてます💦