※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいらMAMA🌼
雑談・つぶやき

旦那はカラオケの仕事してます今日あたしの母親に娘を見てもらうことに…

旦那はカラオケの仕事してます今日あたしの母親に娘を見てもらうことになり美容室行った後スタバで旦那の差し入れに飲み物持って行ったら旦那が休憩入ってたので他の受付の男の子に渡してもらうよう頼みましたそしたら旦那から後から聞いてビックリしました💧差し入れを渡にきた男の子が「おばちゃんから差し入れだよ、〇〇〇号室に居るからお礼行っておいで」って言われたみたいでえ?おばちゃん?💧確かにあたし30代半ばやけど服装とかおばちゃんぽい服装してないしいくらなんでもおばちゃんって失礼やん❗😫って今ショックで泣きそうです💦出産してから老けたってのはありますがいくらなんでもおばちゃんって💧旦那もショック受けたみたいです💧😞愚痴ってすいませんでした💦🙏

コメント

その男性はきっと若かったんですね😭
年はとりたくないですよね本当に(u_u)

コリノ

失礼すぎますよね(--;)
っていうか
奥さんかなーとか思わないんですかね?
すみません
読んでてイライラしてしまいました('';)

めいらMAMA🌼

若いっていっても20代後半~30代前半くらいです仕方ないのは分かるけどもっと言い方があると思いませんか?おばちゃんじゃなく、女の人とか😫

めいらMAMA🌼

でしょ?!失礼すぎるにもほどがありますよね!😡あたしカウンターで名前書いたんですよ!差し入れ持って行くまえに名前見ろよ!って思いませんか?😡

貴教

おばちゃんは失礼すぎます!
普通、奥さんだと思いますが…
まったくなってませんね!

めいらMAMA🌼

ですよね(ToT)ただえさえ育児疲れで老けた自分に落ち込んでて、今日久々に美容室行って気分よく旦那のカラオケ屋で1時間歌って帰ろうと思ってスタバ寄って旦那に差し入れ持って行ったのにまさかそんな…おばちゃんって言われてたなんて…帰ってきてからショックでショックで今も泣きそうです