※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ♪
妊活

千葉市で良い病院ありますか?良かった点があれば教えて下さい😊

千葉市で良い病院ありますか?
良かった点があれば教えて下さい😊

コメント

たゆと

私は行ってませんが(検討中です)高橋ウィメンズクリニック、有名ですよ。メディカルセンターと迷ってます。

• マリ♪

マリ♪

高橋ウィメンズ聞いたことありますが、妊娠率が多いから有名なのか、高度医療で他と違うのか、、何が良いで有名なんでしょうね😓気になります☺

• 9月13日
  • たゆと

たゆと

私の周りの方はだいたい高橋さんです。詳しく何が良かったかまで聞かなかったんですが、数年越しで妊娠された友人にどう?と聞いたらお金はかかるけど良いクリニックと言っていました。以前には千葉大にもいっていたようです。しっかりしたホームページありましたので参考までにみてみるといいかもしれません。初診は予約いっぱいなので早めに予約した方が良さそうです。

• 9月13日
  • マリ♪

マリ♪

高橋さんですか~⤴希望持つにも参考にしてみますね🎵ありがとうございました✨

• 9月13日