※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

娘がSサイズのオムツを使い始めてから何ヶ月で、何袋必要か知りたいです。現在三袋の半分を使い、次に買うべきか悩んでいます。

オムツについて✨

あと3日で四ヶ月の娘がいます!
寝返りも寝返り返りもできますが気分屋でたまにコロコロする程度です。
5.5㌔程の小さめちゃん。3ヶ月からやっとSサイズになりました🙌🏽💓
それから300g程しか増えてませんがいつごろまでSサイズ使いましたか?

Sサイズ何ヶ月で何袋くらいか知りたいです!
三袋あって、今ちょうど半分ほど使い、また買おうと思ってますがどれくらい買おうか悩んでるのでお願いします🙌🏽💭

コメント

moe

今、4ヶ月6.5㎏でちょうどMサイズに変えたところです。

パンパースでお腹は大丈夫だったのですが、脚がムチムチな子であとが残ってしまってたので。

• 💋

💋

6.5キロですか🤤💭
    今ウルトラプラスSサイズ結構大きめでして😂😂
    あと2ヶ月くらいはSサイズで行けますかね??

• 9月13日
  • moe

moe

ウルトラプラスを使ったことがないんですが、
    考えてみたら、大体Sサイズ8袋くらいで卒業しました!

あっという間にMに切り替えた感じでしたが、2ヶ月くらい使ってたと思います。

• 9月13日
  • 💋

💋

ではあと1ヶ月は使えそうですね😂✨
    次の袋開ける時まで買わず開けてから考えようと思います🙌🏽💓

• 9月13日
ちーず

1ヶ月になったところから3ヶ月半の今までS使ってます!もうメリーズのSがかなりキツイので、昨日ムーニーのмを買ってきたところです✨
グーンのSならまだいけるんですが…
3ヶ月半で現在7キロです( ᵕᴗᵕ )結構使いましたよ✨

• 💋

💋

2ヶ月半ですか!!!
    ちなみに体型どんなでした??
    うちの子足だけ立派なんですよね( 笑 )
    グーンのSサイズ→ウルトラプラスSサイズ何ですけど大きめでブカブカですww

• 9月13日
  • ちーず

ちーず

うちも太ももが結構ムチムチです!
    すぐ太ももに跡がついちゃって😅
    今はもうおへそも見えてるしたまにズレて半ケツになってます(笑)

ウルトラプラスは使ったことないですが、グーンは大きいですよね✨
    グーンならまだまだ使えると思いますよ✨
    ムーニーはもっと早くにSがきつくなってしまいました😅

• 9月13日
  • 💋

💋

ほんと足だけでぶなので大きめじゃないと型が…( 笑 )
    ウルトラプラス足回り大きめなんで助かってます…( 笑 )
    グーンよりも少し大きい気がします😋

ムーニーパンパースは小さめなんですよね〜😭😭

• 9月13日