※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

初産婦の9週目で、西松屋で妊婦用下着を買いたいと考えています。オススメ商品やグッズがあれば教えてください。家から徒歩圏内にあるので、今後利用する予定です。

おはようございます!
西松屋について(* ´ ▽ ` *)
初産婦9週目の私ですが、今度の土日に西松屋デビューしたいと思ってます✨
目的は妊婦用下着なのですが、どんな情報でも構いません❗❗❗😍
西松屋オススメ商品・グッズがあれば教えてくださいませ🙌✨

ありがたいことに自宅から徒歩圏内で行ける距離に西松屋があるので、今後お世話になりそうです😅

コメント

鬼にゃんこ

これがオススメ👌
って物を具体的に挙げられなくて申し訳ないんですが、ほぼ全てのものを西松屋で購入してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
基本的にお手頃価格なのでイロイロ買っちゃいます😍

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🙌
    西松屋はお手頃価格と私も聞いたことあります😍ありがたいことです(笑)
    その分、モノはいいのかなぁとも思ってしまうのですが大丈夫ですか!?😅

• 9月13日
  • 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

モノが良いものなのか、そぅでないのかは正直わかりません( ゚∀゚)💦💦
    他の店で買うより同じものが安く買えるのと、服とかは妊婦生活で使うものも、赤ちゃん用品も、授乳関係のものも、使う期間が限られている消耗品感覚で買ってるので(^^)
    西松屋ブランドのおむつやらおしりふきとかは値段安いけど、安かろう悪かろうだと嫌だなぁと思って、買ったことないです(。-∀-)

• 9月13日
  • 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

ご存知やったらスルーでお願いします💦
    西松屋は結構な頻度でセールしてるので、急ぎなもの以外はセールの時に買うようにしてます(*´˘`*)
    LINE友達なったらセールの情報流れてきますよー💮

• 9月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

同じものが他の店より安く買えるなんて西松屋様様ですね🙌(笑)
    おっしゃる通り期間限定の消耗品なので、安く手に入ればそれでいいですよね❗
    おむつやおしりふきなんてのも西松屋にあるんですね😲ドラッグストアで用意するんだろうなぁくらいに思ってました😅
    安かろう悪かろうは確かに嫌ですけど、一度は試してみる価値あるかもですね😊💕
    おかげさまで、西松屋にすごく親しみが湧いてきました。ありがとうございます😁✌

• 9月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

知りませんでしたー😱💦
    もちろん私もLINE友達になってみます😉❤

• 9月13日
  • 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

おむつとかおしりふきとかがドラッグストアより西松屋が安いですよー💮
    必要ないかなって思うものでも事前に見ていたらいざ子供が産まれてから買おうと思ったときに楽ですよ(°▽°)💡
    見てるだけでも楽しいですし、ウォーキングがてら西松屋探検よくしてました🎶

• 9月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうですね🙌
    せっかく近くにあることだし、私も事前にいろいろと西松屋店内を物色👀してみまーす❗😁

• 9月13日
mari

私はマタニティーパンツ買いました🙌🌼

あとはカフェインレスなど💓

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🙌
    なんだか太ってきたのか😅、下着やブラ、カップ付きキャミなどがきつく感じてきました😱
    私もマタニティーパンツデビューしてみます😍✌
    カフェインレスってことは、食品などもあるんですね💦知りませんでした😅
    なんでも揃いそうですね😍

• 9月13日

同じ頃に西松屋デビューしました!つわりで締め付けが辛かったので、マタニティショーツ(デカパン)と授乳キャミを買いました。苦しくてブラつけられなくて💦その時のキャミは今も使ってます(笑)
安定期頃から授乳ブラを使いだして、それも今も現役で使ってます。160センチ出産時60キロ位でショーツ、キャミはL、ブラはLLがちょうどよかったです。

予定日4月ですか?去年の今頃つわりでしたー(;´-`)
西松屋や赤ちゃん本舗で初めて買い物するの少しドキドキでうれしかったです😊

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🙌
    私もデカパン&デカブラほしい~😂

妊娠中から授乳キャミですか❔勉強不足ですみません💦大きくて楽なのかな😅
    私も今度見てみますね😁

私は身長が175センチあるのでショーツ&キャミはLL、ブラは3Lかな😱💕

• 9月13日

退会ユーザー

苦しくてワイヤーのブラがつけられなくて、でも妊娠中だけのために別なのを買うのももったいなかったので授乳ブラ買っちゃいました!
    うちの近くの西松屋の品揃えが悪いのかもしれませんが、サイズはLLまでしかないんですよ~💧LLブラで苦しい時はカップ付きキャミで過ごしてました(笑)今はカップ外して着てます。
    カップ付きキャミ色々試しましたが、肩ひもの長さが調節できるタイプがよかったですね。

それと、西松屋は試着室がなく、マタニティ服など試着して買いたい時は赤ちゃん本舗行ってました!

同じものでも西松屋の方が安いことが多かったですね。でも赤ちゃん本舗はポイント貯まるからいいのかもです✨

• 9月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

なるほどな情報たくさんありがとございます✨
    妊娠中だけの下着を買うよりも、先々も使える授乳ブラの方が確かにいいですよね😲❤
    あらま❕さすがに3Lはないかもですね😱😅😱😅笑
    カップが取り外しできれば、取った方がゆったり着られるんですね、なるほど。
    赤ちゃん本舗とは、水谷のことかな😅??
    試着&ポイントカードは大事ですよね😍
    どちらも同じ町内にあるので、ハシゴしてみまーす😉✌
    私なんか、入店するだけで緊張ドキドキワクワクすると思います(笑)😂

• 9月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうです❗予定日は4月です🐰
    幸い私はつわりがないので、食欲旺盛体重増加まっしぐら🙍🙍🙍
    体重には気を付けながらマタニティーライフ楽しんでみますね😂💕

• 9月13日
★ちゃん★

赤ちゃん用品は性別わかってからでも遅くは無いですよ♪( ´θ`)ノ
私は、入院用に使う授乳ブラを購入しました!

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🙌
    赤ちゃん用品は性別わかってからにしますね😁✨
    授乳ブラは妊娠中にも使えるものなのかな?今度見てみます😉✌

• 9月13日
スヌーピー

私はキャミソールのカップ付き
授乳しやすいやつを購入したりしましたが良いですよ♡パンツもキツイと感じる前にゆったりしたパンツに買い替えが良いですね♡
徒歩圏内羨ましい♡

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🙌
    もう既にパンツきつく感じてしまって、寝付けない時すらあります(笑)
    ブラは今後のことを考えて授乳ブラでもいいですよね❗
    なるほどです😂
    徒歩圏内ありがたい限りです😅

• 9月13日
maki

わたしもつい先日西松屋デビューしてみました。

妊婦用下着ではなく
締め付けがないパジャマがほしくていきました!笑

わたしは絶賛つわり中で、
あまり食べれないので
葉酸キャンディやクッキーみたいなちょっとずつ食べれるお菓子を
買ってきましたよ🍪
カフェインレス系の飲み物も結構売ってたし、妊娠線予防のクリームとかありました😀

赤ちゃん服も安いし、時期が近くなったらまた、行こうとおもってます(・∀・)

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🙌
    パジャマですか❗私もいずれ欲しくなるだろうなぁ😍
    下着はどちらで用意なさるのかしら?😊
    つわり大変ですね😢
    幸い私は今のところ全くなくて、かわりに食欲旺盛になり、下着がもう既にきつくなってきて、仕事中もアンダーバストのキツさが気になって、落ち着かない日々です😅
    西松屋に食品があるなんて、思ってもいませんでした😱❤
    妊娠線予防クリームなんて優れものもあるんですね🙌✨
    ほんと色々と教えていただき、ありがとうございます☺

• 9月13日
匿名

私は最近妊婦用下着購入しました!
お腹出てきて隠しきれなくなってきたので(笑)(笑)
オススメは特にないですが、しまむらで妊婦用下着2枚入り500円で売ってたので西松屋より安かったですよ〜!(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🙌
    おっと❗しまむらにも妊婦用衣料品あるんですね😲💦
    2枚500円だなんて、なんとも嬉しい金額❤
    ありがとうございます、西松屋&しまむら行ってみます😉💕

• 9月13日