※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

子供服について相談です。身長72センチ、体重9.2キロの赤ちゃん。Tシャツは80で少し大きめ。長袖を買いたいが、10分袖か7分袖か迷っています。同じ体型の赤ちゃんはどちらの袖を買っているか知りたいです。近くに西松屋とバースデイがあります。

子供服について。身長72センチで、体重9.2キロ、Tシャツを80で少し大きめで着ています。
そろそろ長袖を買いたいんですが、10分袖か7分袖かで迷っています。保育園に着ていきますが、園で折ってもらうのも手間なので、少し短めの長さにしたいのですが、同じような体型の赤ちゃんの方
どちらの袖を買っていますか?近所に、西松屋とバースデイしかないので、どちらかで買えればと思っています。

コメント

ksママ

80㎝で大きいなら
80㎝の七分丈で長さがちょうど
ぐらいになるんじゃないでしょうか?

• ゆき

ゆき

返信ありがとうございます!!やっぱり7分ですよね。ただ、腕が短いせいか、7分でも長い気がして、スモックやリブ袖みたいに袖がつまったりしてる服って売っているかご存知ですか?

• 9月13日
  • ksママ

ksママ

そーなんですね💦
    いやー。わかんないですね💦
    ネットとかならありそうですが💦

• 9月13日