※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
お金・保険

お宮参りのスタジオ撮影について、大体の料金やオススメのスタジオ(大阪)を教えてください。

トピ違いでしたらすみません😭
お宮参りにスタジオで撮影したいのですが、みなさん、大体おいくらぐらいかかりましたか?
後、スタジオはどこでとりましたか?
私は大阪在住なのですが、オススメのスタジオとかありましたら教えて頂けると嬉しいです♥
よろしくお願い致します🙏

コメント

riko

スタジオマリオで撮りました。高いアルバムなどは注文しませんでしたが、三万かかりました。

• ありママ

ありママ

コメントありがとうございます♥
    スタジオマリオ、近所のイオンにあります!
    やはり三万くらいしますよね🤔
    ありがとうございます♥

• 9月13日
サチコピ

スタジオアリスでかなり枚数もけずったんですけど、5万越えて6万いかないぐらいでした。
衣装は全部で4着着せ替えしたと思います😄

• ありママ

ありママ

五万超えですか!!やっぱりそれなりにしますよね!
    教えて頂き、ありがとうございました♥

• 9月13日
  • サチコピ

サチコピ

でも、みなさんのコメントを見ていると、ちょっと私たちはやり過ぎたのかなと反省しました💦
    スタジオアリスは写真にしたり、キーホルダーにすると、そのデータを1年後に500円で購入できるんです。
    なので、写真にすると金額はどんどん上がりますので、1年後にデータを購入して自分で写真に残すという方法でもいいなと思うのであれば、一番安いキーホルダーとかにしてデータを残すという方法もあります😄
    意味がわからなかったらごめんなさい。上手に説明出来なくて😅

• 9月13日
  • ありママ

ありママ

なるほど!そうなんですね!
    わざわざわかりやすく説明していただきありがとうございます♥♥
    助かりました😍

• 9月13日
  • サチコピ

サチコピ

お役に立ててよかったです😄
    私の説明では不安なので、詳しくはお店に問い合わせしてみてください😆💦
    グッドアンサーありがとうございます😄

• 9月13日
  • ありママ

ありママ

明日電話してみます!
    こちらこそありがとうございました♥♥

• 9月13日
mmm

スタジオアリスでマタニティフォト、お宮参り、100日と撮りました⭐︎
いつも1万円くらいです!
衣装はたくさんあるのでオススメです!

• ありママ

ありママ

スタジオアリス色んなとこにありますよね😍
    一万ですむんですか!?もっとすると思ってました!
    教えて頂き、ありがとうございました!🙏

• 9月13日
ぱっぱっぱー

スタジオアリスで着物?とベビードレス(持ち込み)と貸衣装のドレスと家族写真とりました!
今後も誕生日や七五三などでも撮ると思ったので増えてくアルバムにしました( ˊᵕˋ* )
3万位、五万位、8万くらい?の値段に別れてて5万円くらいのにしました٩( 'ω' )و
5万以上だとデータ貰えたので😊😊
オプションで祖父母にあげる写真立てともう一枚欲しい写真があったので安いキーホルダー買って写真のデータ増やしました!

ゆいごん☻☻

スタジオアリスで子供の衣装全部レンタルして撮影と写真代で総額4万超えでした😅
親にプレゼントの見開きのアルバムと自分達用と他に写真何枚か注文でその値段でした!

スタジオアリスで実家にあげるフォトスタンド込で6万くらいでした!自分たちのだけなら4万くらいだったと思います(*´`*)