※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

自分が悪いのに全て私のせい。ごめんの一言もなし。普段はいい旦那なの…

自分が悪いのに全て私のせい。ごめんの一言もなし。普段はいい旦那なのに、こういう時は本当にくそ男。いびきはうるさいしデブだしなんか臭いし痛い目あえばいいのに。

コメント

kaaa

開き直る時とかムカつきますよね。
本当痛い目合えばいいのにって思います

• 、

心の底からぶっ飛ばしたくなります!

• 9月13日
ととちゃん

わかります!言い方 ほんと知らない!

調教するしかないと思ってます(笑)

• 、

何回も、自分で悪いと思ったら先に謝るんだよって子供に教えるように教えてるんですが全然ダメです🙅笑

• 9月13日
あやこ

うちも喧嘩中です!
付き合ってる時からごめんと言われたことないです!

• 、

付き合ってる時の方がまだマシでした😥
    ごめんの一言があれば全て丸く収まるのに、なんで言えないんですかね…

• 9月13日
みおーん

うちもです!
自分が間違っても失敗しても、軽くでいいのにごめんが言えません。
謝ると死ぬのか!?ってくらい謝りません。それで喧嘩しても謝りません(笑)
男のプライドのつもりかもしれないけど、逆にカッコ悪いです…。

• 、

わかります!
    子供が悪いことして謝りなさいって怒ってる旦那みてお前もだよって感じです!
    タチの悪い子供が1人家にいるみたいで本当に嫌です笑

• 9月13日