※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ♡ネギたん
妊活

生理が早まることはありますが、妊娠の可能性もあるかもしれません。今後の経過を見守りましょう。

いつも生理一週間前から胸が張り出して、生理がくる前には胸の張りがなくなり、小さくなってしぼんだ感じになり、その後生理がきます。
今回予定日が今週金曜なんですが、今日いきなり張りがなくなりました。子宮口は全く届かない位置です。
生理が早まることはあまりないのですが、今回早まるのでしょうか?
妊娠だと嬉しいです。

コメント

ブートン☆

こんばんは(*^^*)
私も15日前後予定なんですが1週間前ぐらいから胸張り出してまだ張った感じあります💡
タイミングは今月頭ですか?

• シロ♡ネギたん

シロ♡ネギたん

まだ張ってるんですね!期待ですね!
    タイミングは今月頭ら辺でした!基礎体温も測ってないので正確ではないと思うのですが、1日が排卵予定で4日に仲良ししました!なので今回は生理きちゃいそうです。。

• 9月13日
  • ブートン☆

ブートン☆

今朝、基礎体温少し下がっちゃいました(><)
    4日の前はタイミングとってないんですか?
    1日って言うの通院されて言われた日にちでしたか?(*^^*)

• 9月13日
  • シロ♡ネギたん

シロ♡ネギたん

下がっちゃったんですね(;_;)でもまだわからないですよ!
    いつもはだいたい生理予定日にちゃんと生理きますか?

4日の前にはタイミングとれてないんです(;_;)
    通院もしてなく、アプリによる排卵予測です(^^;
    胸の張りはいつもよりないんですが、体温がまだ高く体も火照っているような気がします。。
    今までの妊娠は胸の張りがすごいあったのでやっぱり違うのかな~とモヤモヤしながら過ごしてます。。笑

• 9月13日
  • ブートン☆

ブートン☆

1人目の妊娠から4年間生理が来てなくて、1年くらい通院して今回ようやく薬が合い排卵までもっていけて先生の指示にはタイミングとれたので期待しちゃってたんですが、1回目で……と言う葛藤中でした(笑)

アプリだったら遅れてる可能性もありますし、生理来ない事を祈りましょ♥

15まで検査しないか今日するか悩みます(><)

• 9月13日
  • シロ♡ネギたん

シロ♡ネギたん

4年間生理きてなかったんですね!先生の指示通りにタイミング取れたなら期待しちゃいますね♪

生理こないこと祈ります(>_<)
    私も検査したいですが迷ってて。。
    もう少し待とうかと(^^;
    胸が張ってる以外になにか症状はありますか?

• 9月13日
  • ブートン☆

ブートン☆

妊娠してなくても久しぶりの生理でドキドキしてます(^_^;

乳首痛、オリモノ、下っ腹が張った感じ、腰痛が1週間前から酷くなったくらいですが、女性ホルモン補充の内服もしてるせいだとは思うんですが、ただただ1人ドキドキです(*´艸`)

• 9月13日
  • シロ♡ネギたん

シロ♡ネギたん

結構症状ありますね!
    薬のせいかもと思っていても、やっぱりドキドキしますよね(^^)
    お互い生理こないこと祈りましょー!

• 9月13日
  • ブートン☆

ブートン☆

フライングは予定してますか?

持病あって昨日内科の主治医に婦人科の次の受診まで待たないで1日でも早く分かった方が助かると言われちゃって、今買って帰るか悩んでました(^_^;

• 9月13日
  • シロ♡ネギたん

シロ♡ネギたん

フライングしたいですが、手元に検査薬がなく、、買いに行くのも迷ってて(^^;
    今週土曜日、上の子の運動会なんでそれまでには知りたいんですけどね(^^;

そうなんですね!
    ブートン☆さんも気になってて、それに内科の先生にもそう言われてるならフライングしてみるのもアリかもしれませんね☆

• 9月13日
  • ブートン☆

ブートン☆

このドキドキは男性にはわからないんでしょうね(^_^;
    3歳の息子に何回聞いても赤ちゃんいらないしお兄ちゃんになりたくないの一点張りだったのに、昨日の夜ママのお腹に赤ちゃんいるよーチンチンあるよーお兄ちゃんになる!って言い出して旦那とビックリしちゃいました( °_° )

上のお子さん予知みたいのありましたか?

買いに行くのもお子さん居たら大変ですもんね(><)

• 9月13日
  • シロ♡ネギたん

シロ♡ネギたん

わからないでしょーね笑

よく上の子が股くぐりしたら赤ちゃんいるとか言いますが、そんなことは全くなかったです(^^;
    でもママのお腹に赤ちゃんいるよーって何回か言われたけど、当たってたのは1回でした笑
    なんでそんなこと言ったかよくわからないですが(^^;
    でも穴がち当たってたりもするみたいなんでドキドキですね!

• 9月13日
  • ブートン☆

ブートン☆

股潜りだしたらとかあるんですね💡
    お尻には顔埋めて遊んでました(笑)

1回でも当たってるの凄いですね✨

お互い生理来ない事を祈るばかりですね🍀

• 9月13日
  • シロ♡ネギたん

シロ♡ネギたん

今日はやっぱり体が熱く体温も高くて37.4なので、淡い期待をしながらもうしばらく待ちます!
    お互い祈りましょう☆

• 9月13日
  • ブートン☆

ブートン☆

それは期待大ですね✨
    妊娠した時微熱あった気がします…
    私は今朝36.84だったので微妙です⤵︎⤵︎⤵︎
    私はまず生理が再開してリズム整える事も一つなのでと強がって見ちゃいましたが、リセットしたら落ち込みそうです(笑)

• 9月13日