※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
妊娠・出産

7月に流産し、生理再開後に陽性検査。着床出血かも。フライング陽性の経験ありますか?高温期7日目で、妊娠継続を願っています。

7月に完全流産したのですが、先月生理再開して、今月はアプリだと15.16日どちらかから生理予定です。
でも昨日から茶オリなのか少量の出血があり、着床出血?などと思いながら妊娠希望もあったため、検査薬をしたらくっきり陽性でした。
着床出血あたりでフライングして陽性出た方いらっしゃいますか?
基礎体温も測ってますが、まだ多分高温期7日目くらいだと思います。
連続して2回流産してるので、まだまだ信じられないですけど、妊娠継続できればいいなぁと思っています。

コメント

ミイ

ちなみにいつくらいに受診すれば良いと思いますか?

ゆうな

私も今回の妊娠、生理予定日の1週間前にフライングで陽性でした!😊
病院にいくには早すぎるし、でもおりものシートに少量出血がつくことがあったので心配で病院に行くまで余ってた検査薬があったので、ちょこちょこチェックしてました😅

冷やさないよう、お身体大事にしてください💕!

• ミイ

ミイ

コメントありがとうございました。
    病院に行くタイミング難しいですよね…
    2度も連続で流産してるので更にタイミングが難しくて…
    今回こそは育ってくれることを祈ってます。

• 9月13日
  • ゆうな

ゆうな

やっとの思いで授かった命なんですね😊おめでとうございます💓

生理予定日が過ぎた頃くらいに受診➡︎胎嚢もなにも確認できず
    生理予定日1週間後にもう一度受診➡︎胎嚢のみ確認
    生理予定日3週間後にもう一度受診➡︎心拍確認
    って感じでした😥

• 9月13日
  • ミイ

ミイ

生理予定日2週間くらいすぎたくらいがいいんですかね??
    すでになんだか生理痛よのうなものがあって心配ですが…
    このまま高温期続いて欲しいです。

• 9月13日
  • ゆうな

ゆうな

予定日1週間すぎたくらいでも、エコーであかちゃんの袋確認できました!
    ただ心拍まで確認できたのは予定日から2週間後くらいだったので、、、正常妊娠なのか、流産してないか、落ち着きませんでしたが😭💦

• 9月14日
ゆうな

私なら予定日1週間すぎた頃に受診しちゃいます!

• ミイ

ミイ

確かに正常妊娠かだけでも見てもらうべきですよね!
    前回の流産からまだ生理自体が順調というかまだズレてるので本当の生理日がわかんないんです(笑)

• 9月14日
  • ゆうな

ゆうな

そうなんですね😨なら、なおさら妊娠確認してもらうだけでも、安心できますよね😇
    無事成長してくれますように(´・ω・)💓

• 9月14日
  • ミイ

ミイ

まだ茶オリが出てるのが気になるところですが無事に今回こそは育ってくれるよう祈ってます!

• 9月14日