※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーみ
子育て・グッズ

キューズベリーのおんぶ抱っこひもを使っている方いますか?使い心地や両方使えるか気になります。

キューズベリーの【おんぶ抱っこひも】を使用してる方いらっしゃいますか?

【抱っこひも】だけのを購入するより、両方使いできるものがいいなーって思って購入しようかなって思ってます☺️

使い心地とか聞きたいです🙏

コメント

micotaro

使い心地はよいです。作りもしっかりしてると思いますし、装着も楽でしたよ。首すわり前は使えません。
わたしはエルゴは駄目というか合いませんでしたが(肩凝りと頭痛がひどかったです)、これは大丈夫でした
合う合わないがあるので出来れば試着をおすすめします。
キューズベリーは30日以内なら返品可能だった、記憶があります(´- `*)

• しゅーみ

しゅーみ

さっそく回答ありがとうございます🎵

個人差あると思いますが、デメリットはない感じですか?
    おんぶも抱っこもできるし、わりと値段も安いからいいなと思って😊

• 9月12日
  • micotaro

micotaro

慣れればそこまできつくはなかったですが、他の抱っこひもと違い、子供を上から入れるので持ち上げるのが体重増えてくると大変です。うちの子は大きかったからかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
    あとお値段ははりますかね⤵️
    バックルや紐の調節などはいくつか使った抱っこひもの中では私的には一番でした。

• 9月12日
  • しゅーみ

しゅーみ

自分の腕力がないとキツいですね😅
    ありがとうございます💕

• 9月12日
ダフィコ

寝たあとに、チャックをそーっと開けてお布団に寝かすことができるので、起こさずにそのまま寝続けられるのがいいなと思います(^-^)
だっこからおんぶにチェンジするのも、子どもを落とす心配がないので安心でした❤

• しゅーみ

しゅーみ

寝かすときはスムーズにできますか🤔?
    チェンジできるとこにも惹かれました!

• 9月12日
  • ダフィコ

ダフィコ

だっこが大好きな子どもでしたので、小さいうちはこの中にはいるとだいたい寝ていました❤
    今は本当に眠たいときだけ喜んで入っています!もう小走りができるようになったので、今は自由を求めて動き回っています。

• 9月12日
  • しゅーみ

しゅーみ

産まれたら抱っこ好きになってほしいな😆
    参考になりました!
    ありがとうございます🙆🎶

• 9月12日