※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

高温期持続のためのお薬について相談中。初めて9日目で生理がきてしまい、15日目が普通だった。黄体ホルモン検査前に生理がきてしまい、注射や内服の必要性を医師から指摘された。

高温期持続するために注射や内服ってみなさんどんなお薬の種類ですか?今回初めて高温期9日目で生理がきてしまい…。いつもは高温期15日目で生理がきます!
黄体ホルモン検査をする矢先に生理になり検査もできていないのですが(^^;先生に注射や内服も考えないとと言われました。

コメント

はじめてのママリ

人工授精後の高温期ホルモン補充で、ルティナス膣錠、ルトラール、デュファストン飲んだ事あります!

コメント内容違っていたらすみません…

• ベル

ベル

お返事ありがとうございます。
    コメント内容間違ってないですよ😊
    なるほど!色んな薬があるんですね!私はどれを飲むのか副作用はどうなのか色々気になってしまいます😖

• 9月12日
(´・ω・`)

HCG注射して排卵後はプロゲステロンデポー筋注をしました!
お尻に注射💉ドキドキですが想像より痛くなかったですよ😊💡

まだ検査してなかったのですが結果待つ一周期無駄にしたくないとお願いして打ちました💦

• ベル

ベル

hcg注射はうったことあります😖
    お尻に😳いやドキドキしまくりです😖😖
    痛くなかったなら良かったです😢
    私も一周期無駄にしたくないですが今回だけ高温期続かなかったのでもう一周期検査したりと様子みるかどうするか悩み中で😅

• 9月12日
❁hana❁

排卵後にプロゲデポー125を注射し、その後10日間ルトラールを1日3回飲んでます💊
以前のクリニックでは、ドュファストンを飲んでました🙌🏻

• ベル

ベル

なるほど!注射やお薬は副作用とかはどうでしょうか?😖心配でモヤモヤしてます😭

• 9月12日
  • ❁hana❁

❁hana❁

飲み薬は気になる副作用はなかったですよ🙌🏻
    注射の方は、眠気がありました😣
    注射の後仕事だったので、ヤバかったです😁💦

• 9月12日
  • ベル

ベル

内服は副作用なくて良かったです😭
    注射は眠気があったんですね😳仕事は確かに辛いですよね😱

• 9月12日
  • ❁hana❁

❁hana❁

痛い痛いと言われるhcg注射やプロゲデポー注射もそこまで痛くなかったですし、副作用など感じにくい体質なのかもしれませんが😅💦

ベルさんも副作用ないといいですね!

• 9月12日
  • ベル

ベル

hcgは私も1人目妊活中に2回ほどうったことありますが少し痛かったです😓
    ありがとうございます😖副作用ないことを祈ります😖

• 9月12日