※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
ココロ・悩み

旦那に子供を預けたが、3時間経っても返信なし。不安で心配。

先ほど旦那に子供を預けるのが不安ですと書き込みさせていただいたものです。みなさんからアドバイス等もらい、1、2時間ほどお出掛けしてきてもらうことにしたんですが、もうすぐ3時間経ちます。ラインしても既読にならないしスッゴク不安です。途中までは子供の写真とか送ってきてくれたのに💦

コメント

みことママ

運転中とかでは?🤔🤔

• ユキ

ユキ

お返事ありがとうございます!
    だといいです!事故とかなにかあったのではとハラハラ😭
    電話して運転中とかで出られるのもと思うし、ラインしまくってます😰

• 9月12日
ニコニコ☆

電話してみたらどうですか?🤔

車で出られてるんですかね?
そろそろ帰ってくる感じで携帯を見ていないとかですかね🤔
それともママに休んで欲しいとゆっくりされてるのかもしれませんね🍀

心配になりますが、ママも手さぐりで少しづつママになるように、パパも少しづつ、ママよりも遅くパパになるんだと思います😊

帰って来たらどうだったか、パパからの質問など、色々話してみて下さい🌱

ユキ

今帰ってきました!
心配性でお騒がせしました~!💦

Arara

帰ってきましたかー❓

夫は娘と2人だと玄関のドアを閉め忘れるくらいテンパってますよ(笑)