※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

たとえ旦那が浮気してても、キチンとお金入れてくれる、良い旦那、パパ…

たとえ旦那が浮気してても、
キチンとお金入れてくれる、良い旦那、パパで
バレてなければ良いという方いますか?🙄

コメント

7ヶ月

はい!
バレなければいいってわたしは、旦那に言ってます、あと家庭を疎かにしたら君生きて行けるかわからないから気をつけて、と言ってます(笑)

• べる

べる

ありがとうございます😊
    たしかにそれ言われたら怖いですね😂

• 9月12日
  • 7ヶ月

7ヶ月

まず、バレない浮気なんて有り得ないですしw
    浮気いずればれるのでw

• 9月12日
チョロミー

旦那さん浮気されてるんですか?

• べる

べる

知ってる範囲では浮気はしてませんが、今もしされてたらどうするんだろう〜と思って質問しました😂

• 9月12日
はなまる

あすさんにバレてるのを旦那様は気づいてないということでしょうか?
私の知り合いは、奥さんに浮気がバレて毎月150万奥さんに支払うことで家族を続けているそうです💦

• べる

べる

旦那が今浮気してるわけじゃないんです!😂もし、今良い旦那パパであるにもかかわらず浮気してたらどうなるんだろうと思いまして、、(>_<)

• 9月12日
  • はなまる

はなまる

それ考えたことあります💦
    私なら騙されてる、なめられてるって事なので耐えられませんが、
    バレてなければ気づけないし…
    どうなんでしょう?😨

• 9月12日
  • べる

べる

そうなんですよね💦
    完全に私にバレてなかったら私からしてみればしてないのと一緒だしなぁ。と。バレれば完全アウトですけどね😂

• 9月12日
ぷにぷにぷにお

家族に全くバレなければいいです😅
逆に隠し通せる自信が無いならするなよって思います笑

• べる

べる

たしかに!それはそうですよね(>_<)

• 9月12日
Hana

いや〜他所で子どもできちゃったから別れてください‼︎なんてこともあり得るかな〜って早期解決したいですね…>_<…

🎀ミルクレープ🎀

私や子供を大切にする事は当たり前で…墓場まで絶対バレないこと、家庭に持ち込まない&迷惑かけない
その自信があるならしてもいいかなって思ってますw

A

普通に無理ですね!
お金だけど割り切る時点で自分も冷めてるなとおもいますし実際家に入れててもその女の人にお金使ってると思うので辞めさせます!

JU mama*

浮気はバレないようにして!
私が知らなければ浮気はないのと同じだから。
でも子供たちが自立してから覚えててよ。
って言ってます笑

過去に浮気されて山あり谷ありを夫婦で乗り越えてきたので浮気なんてどうでもいいわ〜と割り切れるようになりましたが、浮気されるといい気持ちしないので老後にさよならするよって匂わせてます😂笑笑

まる子

旦那さんが収入よくて贅沢できるような収入なら割りきれます!

さおり

バレてないってことは、こっちからしたら浮気してないのと同じかな?って思うので、家のこととか変わらずやってくれて、絶対バレないならいいかなって思います。

無理です!🙌
ウソついてるという時点で
一緒には生活できません😊

モップ

一切私に気づかれずに墓場まで持って行ってくれるならいいかな~と思います(゚∀゚)
普段仕事で帰りが遅い旦那なので、実際何時まで仕事してるのかわかんないし、お互いの携帯とかも一切触らないので浮気されてても気づかないです(笑)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

かなり収入がいいならOKですが、うちの夫の収入では共働きじゃないと生活出来ないので今の状態なら無理です。

りか

家族を大事にしながらバレないようにする覚悟があるならいいかなぁ、と。

家族より浮気相手、
じゃなくて
家族が大事、だけど浮気相手との時間も必要
っていう浮気ならバレないようにしてくれれば^_^