※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

20wで切迫早産と言われ、家族の支えで35wまで頑張り、個人病院での出産を希望。入院費用が高額で負担が大きいため、自宅に戻りたいとの思い。息子は38w4dでの出産だったが、今回はどうなるか不安。後2wもってほしい。

せっかくここまで頑張ったんだから、
まだ産まれないでね。゚(゚´ω`゚)゚。
20wで切迫早産と言われ
自宅安静と入院繰り返して
旦那、息子、両親に助けられながら
何とか明日で35w。

頸管長7ミリ、子宮口2センチひらいてて
張りも少し増えてきて
赤ちゃんも結構下がってきてる。

36w5dまで点滴して個人病院に行くのが希望だけど
それまでに何かあれば総合病院で出産になる。

今までみんなで頑張ったし
総合病院は出産費用50〜80万で高いから
できれば個人病院に戻りたい。

切迫早産の入院も80日くらいしてて
保険出ても入院費手出し10万超えるし
赤ちゃんが大事とはいえ痛い出費(´・_・`)

それに、息子には寂しい思いさせたから
出産まで少し自宅戻れたら嬉しいけど。

1人目も切迫早産で入院したけど
今回の方が全てにおいて進むのが早いな。
息子は38w4dでの出産だったけど
今回はどうなるんだろう。

とりあえず後2wもってほしい!!



コメント

まのん

同じ週数で、切迫早産です!
幸い点滴でお腹の張りが落ち着いたので2週間で退院できましたが自宅安静中で家では何もできません。

お互いあと少し持ちこたえましょう!

  • ミルクティー

    ミルクティー

    自宅安静も動きたいのに何もできない辛さがあるし、上の子の遊び相手もそんなできないし大変ですよねヽ(´o`;

    やっとゴールが見えてきた感じですよね♡本当ー頑張って持ちこたえなきゃですね♡前向きなコメントありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    • 9月12日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

私も一人目は1ヶ月半切早で入院。
現在二人目も7月頭からずーっと
長期入院しています(;o;)💦
今回の方が全てにおいて
進むのが早い!ってのわかります!

私はいま個人病院で
やっと、やっと
この週数まで来たのですが
少し前から逆子になり、
37wあたりに帝王切開予定ですが
あまり大きくなく
(推定体重が2000gいかないと
総合病院にて出産するそう)
少し焦ってます💦

実家や上の子、旦那さんの協力で
ここまで来れたと
ひしひしと感じますよね💓

あと少し!
あと少しなので
お互いの赤ちゃん👶が少しでも
お腹で育ってくれるよう
頑張って安静続けましょう〜p(^_^)q

  • ミルクティー

    ミルクティー

    同じですねー😫
    2人目も切迫になると覚悟していたけど、いろいろ心配&大変ですよね💧

    35wはゴール見えてきたけど、まだ油断もできないってトコですよね!
    ぴなち★さんは帝王切開予定なんですねー!無事に37wまで持って、個人病院で産めることを願ってます✨

    協力なしじゃ長期入院は乗り切れないですよねー!本当みんなそれぞれ我慢や大変な思いしたと思うので、赤ちゃんのためにも後少し頑張りましょー♡

    同じ境遇の方がいると励みになります♡コメントありがとうございました☺️

    • 9月13日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    グッドアンサー
    ありがとうございます💓!

    本当に母子健康で何事もなく
    出産できるよう
    頑張りましょう( ´∀`)👍
    お腹の赤ちゃんも
    早く抱っこしたいけど
    上の子のことも
    早く抱っこしてあげたい、、

    お互い元気な赤ちゃん👶に
    会えますように🙏💕

    • 9月13日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    いえいえ♡こちらこそコメントありがとうございます☺️

    分かります!
    私も上の子6月から抱っこしてないんで早く抱っこしてあげたいです♡
    寂しい思いさせた分、取り返したいです╰(*´︶`*)╯♡

    はい💓お互い無事に出産して
    元気な赤ちゃんに会いましょう👶

    • 9月13日
deleted user

ほんとまだうまれないでねとわたしも毎日話しかけています‼︎😭
冷や汗毎日かいてます💦
絶対大丈夫と応援しです❗️

  • deleted user

    退会ユーザー

    応援してます笑

    • 9月12日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    早産にならないか毎日心配ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    気持ちが大事ですよね!
    お互いもう少し頑張りましょう♡
    コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    • 9月12日