※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
雑談・つぶやき

授乳するだけのためにたまに百貨店入るんですが、今は生理前で情緒不安…

授乳するだけのためにたまに百貨店入るんですが、今は生理前で情緒不安定なのもあり、周りのお金持ちの親子に嫉妬してしまい悲しい気持ちになりました〜😂一時的なものですが😂お金持ち風のおばあちゃんおじいちゃんにお洋服買ってもらったりしてる様子みると、うちの実家は年金暮らしの母だけで、西松屋とかで服買ってもらうだけでも胸が苦しくなるのに〜😭
なーんでこんなに格差社会なんだろ〜あ〜かなし〜〜😂三越の服とか高すぎてウィンドウショッピングする気にもなんない〜😂

コメント

なち

嫉妬はしないですが
いいなーと つくづく思います!
私の母は働いていますが
娘にお洋服を買ってくれたことは
2回しかないですし西松屋では
なくもっと安いお店で買ってくれました( 笑 )

なので周りのママさんが子供の誕生日で親がプレゼント買ってくれた
と聞くといいなーと思ってしまいます。
きっと私の親はプレゼント買ってくれるか買ってくれないかの感じなので( 笑 )