※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

大きなプールに初めて行く予定です。2歳5ヶ月の浮き輪は普通の浮き輪が無難でしょうか?来年も使うことを考えると普通の方がいいでしょうか?

近々大きなプールに初めて行く予定です!
2歳5ヶ月の浮き輪と言えば普通の浮き輪が無難ですか?足入れの浮き輪でしょうか?来年も使う事を考えて普通の買った方がいいでしょうか?

コメント

今年も使えると思って足を入れる浮き輪を持って行きましたが、股が痛いと言って使えませんでした…

次の時に一番小さい浮き輪を持って行ったら大喜びで遊んでました♪

• ぴーち

ぴーち

そういうパターンもあるんですね😅側にいる訳だし普通のにしようかなと思います😆

• 9月12日
ふみころん

足入れの浮き輪の方が安心だと思います。
広いプールならなおさら…
普通の浮き輪だと、スポッと抜けてしまう恐れがあります💦

• ぴーち

ぴーち

安心なのは絶対足入れ浮き輪ですよね!
    腕にはめるのも気になり始めました!
    もう少し見てみます!ありがとうございました(*゚∀゚*)

• 9月12日

一人で泳がせる訳じゃないですし、普通の浮き輪でも良いと思いますよ✨
もし二人目をご予定されているなら、赤ちゃんも使える足入れの物でも良いと思います😊

• ぴーち

ぴーち

2人目いつになるか分かりませんが予定してます(^-^;
    普通の買ってみようかと思います♡

• 9月12日