※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
子育て・グッズ

ベルメゾンの収納家具を使っている方、使い勝手はいかがでしょうか。

子どもの洋服、バスタオルやフェイスタオルなどを収納する家具を検討してます。ベルメゾンの写真のタイプ使ってる方いらっしゃいますか。

使い勝手どうですか。

コメント

mama

つかっていないんですけど
これじゃ収まりきらないような気がします。°・(>O<)・°。
冬物はかさばりますし

• tootママ

tootママ

あーそっか。そりゃそうですね。
    今の気候だけ考えてました。気がつかせて下さりありがとうございます🍀😆

• 9月12日

同じもの使ってます♪
うちのはハンガーラックとチェスト2段にしてますが、服だけでいっぱいですよ(笑)タオル類は入りません😂でも3段ならタオル類も入るかもしれませんね♪
使い勝手は悪くないですよ!小さい子が触りまくるとボロボロになりやすいかもしれませんが…(笑)うちは転勤族で必ず引っ越しあるのでいつでも捨てられるし、大きくなってからちゃんとしたチェスト買いたいのでこれにしました!もう少しで買ってから2年経ちますが維持できてますよ😊

• tootママ

tootママ

ありがとうございます。
    使われてるんですね。そっか服だけで一杯になりそうですね。
    上の方もおっしゃるようにタオル類も入れるには小さそうですね(;´∀`)。

• 9月12日
  • tootママ

tootママ

そうなんですよ。
    大きくなって意志がはっきりするようになったら、本人に選ばそうと思ってまして。2年はもつんですね。
    4段のを検討してます。やっぱり買おうかな~服だけにして。ありがとうございます🍀

• 9月12日
ぴくまま

大した収納力はないです。
ただ最初から大きな家具を買いたくなかったのといつでも可燃ゴミで捨てれるのは便利かなと。

• tootママ

tootママ

ありがとうございます。
    お使いなんですね。そうですかぁ、小さそうですね。😅ニトリでプラスチック引き出し買おうかな。

• 9月12日
  • ぴくまま

ぴくまま

ニトリのパタンと開く収納ボックスを持ってますよ。シーツとかタオル入れるの便利です。もう少し大きくなったらオモチャ入れにしようと思います。

• 9月12日