※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊活

不妊治療中でタイミング法をしています。排卵日前後の仲良しは、どれくらいの頻度が適切でしょうか?

不妊治療をしています。
しばらくはタイミング法の治療中です。
皆様、排卵日前後の仲良しは、どれくらいの回数で仲良しをしていますか?

コメント

どらねこ

2〜3日に1回してました!

• ちゃぴ

ちゃぴ

お返事ありがとうございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。
    仲良しは、排卵日後ぐらいまでですか?

• 9月12日
  • どらねこ

どらねこ

念のため排卵日前後どちらもしてました。
    ズレてても平気なように🤔

病院でこの日はしてくださいって言われた日は必ずしてました!

• 9月12日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

仲良しの回数を増やして、今週期試して仲良ししてみます。
    丁寧な回答ありがとうございましたm(._.)m

• 9月12日
  • どらねこ

どらねこ

あまりこん詰めないで気持ちに余裕を持ってくださいね☺️
    私は諦めてお休みしようと思ったらできたので!
    やはり気持ちに余裕は必要です。

• 9月12日
ヨーグルト

修行のように毎日してたこともありますが、1日おきがベストと言われました😶

• ちゃぴ

ちゃぴ

お返事ありがとうございます。
    1日おきがベストなのですね😊この日に仲良しして下さいと言われて、一日お気に三回くらいだけで、なかなか、妊娠にいたりません。
    1週間くらい、仲良ししてましたか?

• 9月12日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

私は生理後から高温期生理前までほぼ毎日で1日に2回とかしてました笑。
    数撃てば当たるだろうと思ってました😶でも妊娠した時は一日おきでした。
    病院でも数撃てば当たる訳では無いといくつかのクリニックで言われちゃいました😅
    1回に妊娠できる確率は20%なので数撃てば当てるわけではないみたいですね^^;

• 9月12日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

そうなんですね💦💦
    なかなかタイミングは難しいかなって感じていますが、付近にはなるべく仲良しをしてみようと思います。
    詳しく教えて頂いて、ありがとうございます。

• 9月12日