※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice9
ココロ・悩み

最近自分に自信が持てず、旦那との関係に不安を感じています。妊娠中の感情の乱れや性的な不満があり、自己嫌悪も感じています。家事もおろそかになり、甘えっぱなしで自分を責めています。

なんだか情緒不安定気味です ( ;∀;)
妊娠初期の頃のように
ちょっとしたことでイライラしたり
勝手に被害妄想して旦那に当たったり
外歩いてる知らない他人が敵に思えたり、、
自己嫌悪です 😭😭

なんだか最近旦那に女として見られてない気がして
私ってなんなんだろうとか
浮気してるのかなと勘ぐって
仕事用の携帯覗いたけど
たまにエロ動画見てるくらいでなーんもなくて。
( 上手く消して隠してるのかもしれないけど )
元々そんなに性欲が強い人ではないけど
抜きたいならそーゆう雰囲気出すとか
してくれたらいいのに全然無し(;_;)
こっちから雰囲気作ろうとしても
ふざけたりしてきて冷めてくる 😔😔

身体を気にしてくれてるのかなとも思うけど
何も言ってくれないと逆に不安 😔😔

すぐイライラしてプンプンして
態度悪くするから嫌われちゃったのかなぁ …
家事だって妊娠前よりおろそかだし、
出かけない日はずっとパジャマだし
マメで優しい旦那に甘えてばっかり。
ただ養ってもらってるだけで
なーんもしてあげてないな
私って一体なんだろう (;_;)
なんだか辛くなってきました 😭😭

まとまらない内容ですみません、
吐き出したかっただけです (;_;)

コメント

むーたん

大丈夫ですか?
お腹の赤ちゃんを守るため、お母さんは本能的に周りのちょっとした刺激に敏感になってるんだと思います。
私も妊娠後期は自由に動けなくなればなるほど、悲しい妄想をしては泣いて旦那を困らせてました😅
気持ちのコントロールが難しくなりますもんね💦

きっと、今だけですよ!
たまに気分転換ができるといいですね^ ^

  • ice9

    ice9

    ありがとうございます(;_;)
    そう言って頂けて
    少し気が楽になりました😭😭✨

    これからもっと酷くなりそうだな〜😭😭笑
    上手に気分転換しながら
    乗り越えようと思います😣😣
    ありがとうございました♡♡

    • 9月12日
deleted user

妊娠中は情緒不安定なりやすいです。(´・ ・`)気晴らしに出かけるのも良いのかもしれません

  • ice9

    ice9

    特にここ数日おかしくて(;_;)
    自分で自分に疲れちゃいます😭😭
    今日は動物と触れ合って
    癒されてきました☺️☺️
    ありがとうございます✨

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良いですね(*^ω^*)動物と触れ合い気持ちが癒されますね

    • 9月12日