※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぬか
子育て・グッズ

つぶやきカテで投稿したけど、子どものごはん写真投稿カテが欲しい。リアルな感じの写真を見たい。ありがとうございます。

先ほど、つぶやきカテでも投稿したのですが…

今日のごはん みたいなカテあったらいいと思いませんか❓
実際、子どものお皿に盛り付けてる写真投稿カテ。
毎日子どものごはん悩むんですよね…

クックパッドとかも見るんですけど、なんかこうリアルな感じが見たいんですよねー。
もう、説明無しの写真1発‼️みたいな(笑)

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

インスタだと結構写真1発なので参考になりますけどね😊ちょっと綺麗過ぎて真似出来ない感じもありますけど😅

• めかぬか

めかぬか

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよねー。
    なんか、こう、もっとリアルな感じが欲しいんですよねー(笑)
    先ほど、ママリ問い合わせにて要望メールしてきましたー。
    意見が反映されるといいのですが…
    この意見拡散希望です‼️

• 9月11日
  • °˖✧t.mama°˖✧

°˖✧t.mama°˖✧

わかります!実際どうなの?って気になりますし、私は自分と同じだなという安心感も欲しいです 笑😂
    けど写真載せるという事はやっぱりきちんと作られてるとか真似出来ない感じの物しか見られないのかなぁと思います😅

• 9月11日
  • めかぬか

めかぬか

ザ リアル朝ごはん 昼ごはん 晩ごはんカテが欲しいです…T_T
    こっちが求めてるのは、そう安心感&庶民感なんですよね(笑)

• 9月11日