※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

最近、子供が5時に起きるようになり、早起きになってしまい生活リズムが狂ってしまっています。息子と一緒に昼過ぎに寝落ちしてしまうこともあるようです。

ココ最近この時間に寝て
8時ぐらいまで寝てくれてたから
それに慣れちゃってたけど
また5時ぐらいにミルク要求するように、、🤦‍♀️


それから息子はストンと寝てくれて
9時ぐらいまで爆睡ですが、
旦那の弁当送り出しをする私は
二度寝するほどの時間はなく、、(笑)

昼過ぎになると息子と一緒に寝落ち😥
寝たことにも気づかないぐらい寝落ち😥
なんなら息子より先に寝てるかも、、(笑)


ほんの1.2時間早く起きるだけで
生活リズムが狂う~~

コメント

うさこ

わかります!
一度そうなっちゃうと親のリズムが狂っちゃいますよね〜
なのでうちは、夜寝る前にお弁当を作っていました 笑
夏場は怖いので持たせていませんが、春はそうやってました🍙