※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
子育て・グッズ

2歳の息子は、義母が大好きで同居していましたが、来月引っ越しで同居解消します。息子が寂しい気持ちになるかもしれないので、同じ経験をした方の体験談を教えてください。

2歳前の息子は、義母が大好きです。
ずっと同居でしたが、来月末に同居解消して引っ越します。

私も夫も新居にいくのが楽しみですが、息子にとっては大好きなばーばと一緒に住めなくなるので、寂しいことかもしれません。
しばらくはぐずるかもしれないと覚悟はしていますが…

同じような経験をお持ちの方、お子さんの反応はどうだったか、体験談を教えてください!

コメント

7 7🍃

私も娘が3歳未満のときに、同居解消して新居に引っ越しました(*´∇`*)
娘にとっては、だんだん分かる年頃になってきたため、1週間くらいは夜泣きと「お家にかえる~」コールがハンパなかったです(ㅍ_ㅍ)
私はひたすら「そうだねそうだね~」と抱き締めてあげることしか出来ませんでしたが....(¯―¯٥)
ばぁば大好きならなおさらですよね(๑> <))💦

• いずみ

いずみ

そうなんですね…
    うちの息子はまだそこまで話せないので、ぐずりがひどくなりそうですね💦

ありがとうございました!

• 9月13日