※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥ ❥ ❥
子育て・グッズ

お子さんの歩き始める時期について質問です。


昨日あたりからやっと!やーーーっと!
ヨタヨタと歩く練習?を始めました!!
今まではすぐハイハイに変わっていたのに
昨日から突然頑張り出したんです!!
まだまだ最高でも7.8歩くらいで座り込んでしまうし
よっぱらいのおじいちゃんみたいですが(笑)
もう可愛くて可愛くて😍💓
1ヶ月後にはきちんと歩けているのかな〜とわくわくします✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
早くお散歩に行きたいです!!(笑)

そこで質問なのですが、
こんな状況になってからみなさんのお子さんはだいたいどのくらいで歩き始められましたか?💗💗
個人差はあると思いますが参考にさせてください💗

コメント

s♡

1歳2ヵ月入ってすぐ少し歩くようになり、2週間くらいでスタスタ歩けるようになりました🤗🤗
歩くと赤ちゃん感無くなりますが、可愛いですよね〜🙌

ゆりまま

11ヶ月の時に一人で歩き始めました

  • ゆりまま

    ゆりまま

    1歳と4日で外でもスタスタと歩くようになりました

    • 9月11日
JMK***S 活動中

1歳4ヶ月の終わりです。

7ヶ月からハイハイ
8ヶ月からつかまり立ち
9ヶ月からつたい歩き

最近やっと、短距離なら自主的に歩きますけど、まだまだハイハイがメインですね。