※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマの嫁♡
妊活

妊娠時の基礎体温グラフについて質問です。基礎体温が下がっても妊娠していた方の経験を知りたいです。基礎体温グラフを共有していただけますか?

いつもお世話になっております。
みなさん妊娠された時の基礎体温のグラフは右上がりになっているようなのですが、だんだん下がってきてたけど妊娠してたという方もいらっしゃいますか?よろしければみなさんの基礎体温グラフを見せて頂きたいです(o^^o)

コメント

今のグラフです。
陽性反応が出ました。

何か参考になればと思います。

• リラックマの嫁♡

リラックマの嫁♡

ありがとうございます(o^^o)
    やっぱり妊娠したら右上がりですよね;^_^A
    私は明日が生理予定日なのですが少しずつ下がってきてるので、今月も生理が来るのかな〜と思って質問させていただきました。
    参考になります!ありがとうございました♡

• 8月4日

毎月生理前は何日もかけて体温がさがりますか?
一気にさがって生理になったり、2日〜3日かけて下がってきて生理になったり…
自分の基礎体温の生理前のパターンはないですか?

今はまだ高温期内ですし、高温期8日目かな?と、私的にはおもいますよ(^^)
明日以降、また上がってくれるといいですね。

• リラックマの嫁♡

リラックマの嫁♡

私は2、3日かけて体温が下がり生理がくるパターンが多いです。
    明日また体温が上がってくれたら嬉しいです♡

• 8月4日