※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
家族・旦那

イライラがおさまらない、、、朝たっぷり寝て11時半に起きてきた旦那。…

イライラがおさまらない、、、
朝たっぷり寝て11時半に起きてきた旦那。
散々ゲームして、眠いたいって言って今寝た旦那。
ゲームばっかせんで少しは遊んであげたら?って言ったら、何もしてないわけやないって笑
呆れてモノも言えんやったわ!
お前は一体何をしたんだ?
昨日もキツいって1日中ゴロゴロしとったくせに!
キツい?自分が飲みすぎて帰って来てリビングで朝まで寝とーけんやろ!
ちょっとは気遣って欲しい!
イライラし過ぎてきもいとしか思えんくなってきた、どうしよう。

コメント

えり

わかります!わかります!!!
男ってプライド高いしめんどくさいですよねー!!
うちも遅くまで寝てたくせに、タバコ吸ってご飯食べてだらだらしてから、また2階行って寝てます。
なんなの?って思ってたところです😭
こっちは子どもが起きたら起きて、洗濯掃除忙しくしてんのに、、、
イライラしますよねーーー!!

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    一軒家ですか😆
    2階があるからまだいいじゃないですか!笑
    うちはアパートなので、視界に入る度にイライラします笑

    • 9月11日
歯が生えてきたよ

すごくお気持ちわかります。。😢

なんもせんのやったら、あそんであげるくらいしてあげて!ってゆうと、〜くらいってなに?俺が何もしてないみたいな言い方やな、とご立腹。
いやいや、ぎゃくに何してるの?ほんまきもちわるいって、おもいます( ´тωт` )

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    全く同じですね笑
    逆ギレもいいとこですよね😅
    どうやってイライラ鎮めてますか?😂
    言いたいことは山ほどありますが、子供の前で喧嘩はしたくないので我慢してるのですが、イライラおさまりません😭
    気持ち悪いとか思った事もなかったのに、今はホント無理です笑

    • 9月11日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    私もなかなかいらいらを鎮めることができなくて…、旦那に、
    たまにイライラを泣き叫びながらぶつけてます😂

    • 9月11日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    やはりそうですよね😅
    私もさっき我慢出来ずに言っちゃいました😅
    何もしてないみたいな言い方するなって言われました、ホントくそです笑

    • 9月11日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    ほんまなんもしてねーからゆーとんやんけ!!って感じですよね。お互いしんどいことたくさんあると思いますが、頑張って乗り越えましょう😭😭

    • 9月11日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    お話聞いてもらえて嬉しいです☺️ありがとうございました😀‼️
    はい、お互い頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 9月11日
チックタック

寝てるところにわが子をおいて
別のところで私寝ます(笑)
わが子が泣いても我慢して無視
旦那が起きて怒ってきたら
「自分の子供でしょ?なんで怒るの?私は家政婦じゃないよ、たまにくらい父親やってみたら?私も寝たいからしばらくよろしく」
って言います(笑)
そのままわが子を引き受けず旦那に任せます。
それで子供しかとして寝たり、遊んだりしてたら
「父親失格だね〜根性ないわ〜」って言い放ってやります

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    それいいですね!笑
    ただ、泣いてる我が子を我慢する事ができるかどうか😂😂😂笑
    そもそも、旦那が起きるとは思えない、掃除機かけても起きない奴なので!笑
    ホントきもいです笑

    • 9月11日
  • チックタック

    チックタック

    近くでもぞもぞ動かれて耳元でなかれ続ければ大抵起きるかと…
    じゃなきゃ災害時旦那さんは間違いなく死にますね!

    大抵、ちょっと起きてると思いますよ!浅い睡眠に切り替わると思いますが、掃除機すぐ終わるしましてや耳元でずっとなる訳じゃないので二度寝してるかもしれません(笑)

    • 9月11日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    笑っちゃいました!
    確かに死にますね笑

    もしや、寝たフリしてるのでしょうか?😂
    今度試してみます笑
    コメントありがとうございす☺️

    • 9月11日