※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

2台目のチャイルドシートはお安いのがいいですか?1万円程度でおすすめのものはありますか?

2台目に ちょっとお迎え行く用のチャイルドシート購入しようと思ってます。
メインのはしっかりしたやつがありますか☝️

だいたい夕方五分くらい乗るだけなので
2台目はお安いのにしようと思ってます。西松屋とかトイザらスにも お安いのあったんですが、だいたい1万くらいで
おすすめありますかね?🤔❤️

コメント

ママリ

うちでも2台目用にチャイルドシート買いました(^^)私はバースデーでいちばんやすいの買いましたよ。たさしか1万しませんでした!

• ととちゃん

ととちゃん

なるほどねー

見に行ってみます😍

• 9月11日
はじめてのママリ

何度もすいません(^^;; 先日2台目のチャイルドシートとして、ジョイー(joie)買いました^ ^。ネットで9000円ほどでした♪ メインのチャイルドシートがけっこう重くて付け替えが大変ですが、ジョイーは軽いのでサブとして実家の車に取り付けたりと付け替えが便利で助かっています^ ^

• ととちゃん

ととちゃん

ネットのでも十分なんですね💕ありがとうございます!

• 9月11日
ゆぅウサ

うちは2台目で実家用のチャイルドシートとして、西松屋でこちらを買いました✨

マムズキャリーレジェというので、1万円しないくらいでした!

4歳まで使えるのと、けっこうしっかりしているし、座らせやすくて良かったですよ♪

• ととちゃん

ととちゃん

ありがとうございます😍見に行ってみます!

• 9月11日