※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅*
その他の疑問

ついさっき子供(1才)が私の携帯から110番に電話をかけてしまっていまし…

ついさっき子供(1才)が私の携帯から110番に電話をかけてしまっていました💦
食卓テーブルの上に置いていたのですが手が届いてしまったようで勝手に触ってかけてしまってました😭
私は洗い物をしてて、折り返し警察からかかってきた電話にも出られませんでした↯

こういう場合、こちらから掛け直したほうがいいのでしょうか?💦
またかかってきたらその時に謝れば大丈夫ですかね(T_T)

経験ある方どうされたか教えてください😭

コメント

あかちゃん

早くかけ直すべきです!
どこからかかってきたか警察はわかるので、怪しかったら警察官が家にきますよ(^^;)

• m⑅*

m⑅*

そうなんですね💦かけ直します!

• 9月11日
  • あかちゃん

あかちゃん

きちんと謝った方がいいです✩

• 9月11日
  • m⑅*

m⑅*

ですよね💦
    ありがとうございます(^^)

• 9月11日
タワシ

警察が不審に思って家に来てしまうと思いますよ💦早くかけ直した方がいいと思います!

• m⑅*

m⑅*

そうなんですね💦掛け直してみます!💦

• 9月11日

長男の見守り携帯を触ってた三男が110番してました(´Д` )
直ぐに掛かって来て、謝りました(>_<)
事故、事件じゃなくてよかったです^ ^って言ってくれたけど、ほんと申し訳なかったです(´Д` )
それ以来手の届かない所を置くようにしました(>_<)

• m⑅*

m⑅*

今さっき電話して謝罪しました(T_T)
    私も大丈夫ですよと言っていただけましたがほんと申し訳ないですよね💦
    手が届かないと思っていたらまさかの届いてしまったみたいで、それに携帯もロックしてるんですがロックしてても緊急電話からは電話できるのでそこからたまたま警察にかけられてました😇💭
    これからは私ももっと気をつけようと思います〜😭💦

• 9月11日
ちょめ

消防にも時々来るみたいですけど、やっぱり音沙汰ない時には家に行くなりするそうです。鍵かかってたら壊してでも中に入られちゃいますよ😂😂😂 子供が〜って子供のせいにするばかりで謝らない親には腹がたつって旦那が言ってました笑

• m⑅*

m⑅*

子供の間違い電話って絶対多いですよね↯
    ロックしてても電話かけれますし💭
    ちょっと目を離した隙に携帯触ってたりしますしね💔

そうなんですね。かけてたことに30分以上経ってから気付いたのでこちらから掛け直してさっきの電話は間違いですと言ってもどの電話のことかわかってもらえるのかなど気になってまずここで質問しました(^^)
    電話してよかったです(^^)

• 9月11日
m⑅*

皆さん回答ありがとうございました!
解決したので締め切ります(^^)