
妊娠18〜19週の大腿骨長について不安。みなさんの経験を教えてください。
みなさんは妊娠中、18w〜19wの頃のFL値、いくつでしたか?
昨日、一か月ぶりの検診でした。初めて大腿骨の長さを測ったのですが、エコーを見た感じだと少し短めに見えたので「足みじかいような気が…」と先生に言ったところ、「うーん?」と曖昧な返事ですごく不安になりました。
そのあとも強く聞けばよかったのですが、押しに弱い性格で、情けないですがそれ以上聞けませんでした…笑
ちなみに長さは25.8mmでした。
みなさんのお子さんは、18〜19wのとき、どのくらいの長さでしたか?
- とかち(9歳)

退会ユーザー
わたしは18w1dで23.6mmでしたが、何も言われなかったですよ(*^^*)
とかちさんの方が2センチ以上長い!!
心配しなくて大丈夫だと思いますよ♡

とかち
コメントありがとうございます!
そのくらいが平均値なんですね(*´ω`*)よかった…!
昨日の時点で、18w4dでした!
先生の測り方もちょっと雑だった気がするので、本当に25.8mmかどうか怪しいですが…笑
みーふぁさんも私と同じく特に何も言われなかったとのこと、安心しました(*´ω`*)!
コメント