※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

最近、2人育児で忙しい日々だったけど、子供たちが可愛く感じられるようになってきました。皆さんの幸せエピソードを聞かせてください。

皆さんが、最近お子さんを愛おしい💞と感じた
出来事をぜひ教えてください☺️

なんだか今日私は
息子も娘もとーーーっても愛おしく感じます!笑

いつも愛おしいのには変わりないのですが
2人育児が始まって毎日戦争のような日々で
全く余裕がありませんでした(TT)
3週間経ち、少しずつ慣れて来たからか
余裕も出て来て子供たちがとっても可愛く思えます✨

息子は保育園に行き、今は娘の授乳タイムです(^_^)♪

皆さんの幸せエピソード聞きたいです💓

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

寝顔見たときですね。
起きてる時はガミガミ怒ってますが、寝顔みたら超可愛くてツンツンしてしまいました(笑)

ミルクティー

切迫で入院中で6月から抱っこできないんですが、その代わりギューならいいよってギューしてたんですが、、
最近はお見舞いの帰りに必ず廊下でギューしてくれます。バイバイしても走っては戻ってきて2.3回ギューってして帰ってくれるトコが愛しくてかわいいです╰(*´︶`*)╯

二児おかあさん

最近名前を呼ぶとこっち向いて
嬉しそうに笑えるようになったみたいで
今までは声かけても笑うまではまだなかったので
それだけで愛おしいです😌💓

虫歯菌気にして口にちゅーはしないようにしていたんですが、最近息子から口にちゅーしてきます🙈💕

実母に抱っこされて私が息子の顔を見ると照れ始めるのもまたキュン💘

そして私と旦那がくっついてるとヤキモチ妬いて怒り出します😂

本当キュンキュンで可愛すぎます❤️💘❤️

えーさん

突然ギューやチューをしてくれた時ですね💓
チューの時は首の後ろに手を回してしてくれます(笑)

2人の子育てが大変で私が泣いていると
そばに来て何も言わずに抱きしめてトントンしてくれる所も愛おしいです💓

hannnna

最近言葉が通じるようになってきたので「ママにぎゅーして」というとぎゅーと言いながらぎゅーしてきて「パパにぎゅーは?」というとパパの所に走っていきぎゅーとします❤️
幸せだな~って思うしわたしのとこにぎゅーってしに来る時はもう心臓がはちきれそうですわ、

• hannnna

hannnna

わ、は(笑)と打ちたかったんですが打ち間違えました(笑)

• 9月11日