※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
その他の疑問

シルバニアファミリーについて質問です😍❤娘にもらったシルバニアファミ…

シルバニアファミリーについて質問です😍❤
娘にもらったシルバニアファミリーに私がどっぷりはまっています🤣❤️笑
ヒツジファミリーが特に大好きで、廃盤品なのでオークションなどで集めています😅
ヒツジファミリーををお持ちの方に聞きたいのですが、ヒツジファミリーのお父さんとお母さんとおじいちゃんおばあちゃんってショコラウサギ🐰のおじいちゃんおばあちゃんみたいにヒゲが生えているとか、サイズが違うとか洋服やメガネ以外に人形本体のみに違いってありますか?🐑🌟
ヒツジファミリーのおじいちゃんおばあちゃんはどうやって探しても手に入らないのでもしお父さんお母さんと違いがなければ、お洋服やメガネなどを変えてお父さんお母さんをおじいちゃんおばあちゃんに変身してもらおうかと思っています😅💦💦(ちょっとかわいそうかもしれませんが…😣💦)
詳しい方もしいらっしゃいましたら教えてください😊❤❤

コメント