※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まめ
雑談・つぶやき

子供の服ってなんでこんな可愛いんだろう😭どうせすぐサイズアウトするの…

子供の服ってなんでこんな可愛いんだろう😭

どうせすぐサイズアウトするのに誘惑が多すぎる😱😱💕
あと子供の靴!!ちっちゃくて!!可愛いすぎ!!

コメント

こん

分かります!!私も、たまたま通りかかったところをふとみると 子供の靴があって ちっちゃくて可愛すぎる🐍💕 まだまだ産まれてこないのに欲しくなっちゃいます(∩´∀`∩)

• 白まめ

白まめ

子供の靴すっごい可愛いですよね〜〜😍💕
    うちもまだまだ靴は履けないけどついつい買いたくなっちゃいます💕
    家の中に並べておきたい✨

• 9月11日
  • こん

こん

買っといて大きくなった時履かせるっていうのもありですよね!!♡

買っちゃおうかな(笑)

• 9月11日
  • 白まめ

白まめ

プレゼントで二足もらったのでタンスの上に並べてます💕💕

こんさんのお子さんはまだ男の子か女の子はわからないですか?😊
    性別わかるとさらに洋服とか靴とか見るの楽しくなりますね😬🎉

• 9月11日
  • こん

こん

良いですね(* ˘ ³˘)♡* 私も玄関の上の棚に乗せておこうかな(笑)

まだ性別もわからないですよ(´;ω;`)

• 9月11日
  • 白まめ

白まめ

そうですよね🙌
    確か私の時は22週でやっとお股みせてくれました(`・ω・´)

性別わかるの楽しみですね💕

• 9月11日