※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

15週の妊婦ですが、仕事のため毎日運動が難しいです。皆さんはどのように運動していますか?

いま15週なのですが、今日から一時間歩き初めてました。でも仕事しているから毎日運動できなくて、、みなさんどのように運動とかしてますか?

コメント

ゆうり

ほとんど運動してないです。
運動大事って聞きますけど、身近で無理して切迫になったと聞いたりもあるので動ける時に散歩なり動くなりするくらいにしてます。

• つむぎ

つむぎ

ありがとうございます😊

• 9月11日
  • ゆうり

ゆうり

母は予定日前日まで働いてました。初産は遅れると聞いてたからとの理由で。
    姉は妊娠中ですが、仕事してるから切迫で自宅安静の可能性もあるとのことで、張り止めの薬もらっているところなので無理しない方が良いのかなと。

• 9月11日
H mama

一切、運動してないですヾ(。>﹏<。)ノ

しげこ

仕事もしてるなら、あんまりムリしないほうがいいかもです💦
わたしも、まわりに安定期に入るんだから少し歩いたりしないと、なんて言われて歩いてましたが、21週から切迫で今寝たきり状態です😅
自己判断ではじめず、健診のときにでも運動して大丈夫か聞いてみてもいいかもですね!

匿名

ウォーキングとかって安定期超えてからじゃなかったですっけ??💦
仕事してるならやる必要ないと思いますよー(´・ω・`)
私はなんにもやってません。笑

べりー*

安定期入りましたが、まだなにも^^;土日旦那と本当に少し公園散歩するくらいです🌱安定期って言ってもまだ全然危なくないわけではないのでのんびり過ごしてます😂💓