※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

トイレットペーパーに血がついたけど、胎動が感じられる。病院に電話した方がいい?不安…。

昨日も質問させて頂いたのですが…
今朝トイレに行くと下着には織物がついてるだけだったのですがトイレットペーパーにピンクの織物がつきました。
しかもピンクは少量なのですが織物が多い気がして。

8時になったら病院が開くので電話して指示を仰ぐつもりですが、これはおしるしじゃないですよね??
まだ産まれたら困る…汗

昨日はかなりの量の茶オリがでてて胎動もあまり感じず動いてもかなり弱かったです。電話したら出血などな続くなら病院きてといわれました。

ちなみな今日は胎動結構感じます!上のほうで!
これはなんなんでしょうか(><)不安です(泣)

コメント

ケイママ

もしかして?じゃないでしょうか😆
でも、まだ正期産じゃないから産まれないように安静にですかね☺
とは言っても違うかもしれないので、まずは病院ですね💦

• きなこ

きなこ

お腹の張りも痛みもなにもないのですがもしかしたらですかね…
    5日前の検診でなにもいわれなかったのに💦

• 9月11日
  • きなこ

きなこ

今病院行ってきて、赤ちゃんも元気だし子宮口も開いてない、子宮頸管?が30センチで少し短めだけど週数的には問題ないとのことでした!
    出血はなんだったんでしょう…
    とりあえず安静にしてます!
    ありがとうございました!

• 9月11日
  • ケイママ

ケイママ

良かったですね😃私も謎の出血があり、何日か前の検診では変化なしでした。
    私は出血した翌日陣痛がきました😅
    安静にしてゆったりと過ごしてくださいね。

• 9月11日
  • きなこ

きなこ

子宮口開いてないって言われていて、急に陣痛が来たんですか??

• 9月11日