※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動は赤ちゃんが決まった場所を動くことが多いですか?

胎動を感じる時に、私の場合は大体右腹部をケリケリして来るのですが、(後はおへその上あたりでしゃっくり、時々ポコっとかかとか何かが出て来る)赤ちゃんは大体決まったところをぽこぽこ動くのでしょうか?(*´ω`*)

コメント

ちーママ

私の場合は、大体同じとこでぽこぽこ動いてます!!最近では、足?みたいなのがにょきって出てきたりするのですが、それもいつも決まった場所です😚

あぐにー✩

わたしも最近同じところで感じることが多く、動き回るスペースがなくなってきたのかなぁって思ってます😊💕ちょっと前は逆子ちゃんだったので足の付け根らへんで胎動を感じたり、いろんなところでぽこぽこ、うにょうにょしてました🤣

みぃ

私もだいたい同じところで胎動感じてましたよ😊✨
最後の方になると全体的に胎動下に下がってきますが‥‥
赤ちゃんにも居心地の良いポジションがあるんですかね✨✨
しゃっくりを良くする子だったのでしゃっくりの位置でだいたいの位置が分かってましたよ✨

はじめてのママリ🔰

みなさん、同じ位置の方が多いのですね(*´ω`*)
最初はコロコロ場所が変わっていたのですが、おんなじところにいるんだなぁー!と愛おしく感じています♡
コメントありがとうございます♡