※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coma
子育て・グッズ

スマホでLINEスタンプ作成に挑戦中。うまくいかず悩んでいます。経験者の話を聞きたいです。

スマホからご自分でLINEスタンプ作ってる方、いらっしゃいますか??(><)♡
さっき子どもの写真を使っておもしろスタンプを作ろうと(自分だけが使うやつで販売目的とかではないです)LINEstadioのアプリでやってみたのですが、どうもうまくいきません(´・ ・`)むむ....悩

スタンプ作ったことある方いらっしゃったら、お話聞かせていただきたいです♡♡どんなスタンプでも良いです⸜( ˆ࿀ˆ )♪

コメント

ひろママ

子供のをつくりましたよ。

待ってねー

了解です

なんで?

とか日常で使うスタンプを真似た言葉を添えて気に入っている写真をつかいました😊

でも、スタンプ販売を公開にしたのでプライバシーが守られず後悔してます。

解除する方法も分からないし消すと買ってくれた人が使えなくなるのかな?

とか分からない事だらけです。

非公開スタンプもつくれるみたいので絶対そっちにした方がいいと思います😊

• coma

coma

すごいです!やっぱり自分でできるんですね!プライバシーのことは私も気になっていて、アプリで作ったはいいけど、そこから進む勇気がなく困っています。。やはり非公開でも販売する用にアップロードしないと使えないんですかね?(><)スマホでやりましたか?

• 9月11日
  • ひろママ

ひろママ

スマホでしました。

非公開したことないですが審査受けなければならないのでアップロードは必要と思いますよ(・・;)

非公開ならなんにも怖いことないと思います😊

• 9月11日
  • coma

coma

なるほど♡やっぱり審査はいるんですね!やってみます(*´艸`*)丁寧にありがとうございました!助かりました♡

• 9月11日