※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供の寝床について質問です。ファルスカのベッドインベッドをシングルベッド二つの間に置いて使うのは適していますか?掛け布団を胸の上までのせない理由は何でしょうか?ファルスカのコンパクトベッドは床の上に寝かせる用途でしょうか?

子供の寝床について質問です!
1.ファルスカのベッドインベッドをシングルベッド二つの間において使うのはありでしょうか?
また、「掛け布団を胸の上までのせない」という注意事項の理由はなんでしょうか?
2.ファルスカのコンパクトベッドは大人のベッドの上にのせて使うものではなく、床の上に寝かせる用なのでしょうか?

コメント

ピコ

参考になるかわかりませんが😅

1、ベッドの間に置いてもいいと思いますよ!友人はそうしてました。あと掛け布団を胸の上までかけてしまうと、何かの拍子に顔などにかかり危ないからではないですか。

2.使いやすいようにでいいと思います!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます❗
    1、実際に使用されてる方がいるなら心強いです!
    2は、公式サイトを見ても「ベッドの上においてOK」と書いておらず、「もしやダメなの!?」と不安になりまして(^_^;)

• 9月10日
カプレーゼ

我が家は寝返りするまで、ベッドインベッドをシングルベッド2つの間に置いて寝かせていましたよ。
昼間はリビングに直置きでベッドインベッドでお昼寝させていました。

掛け布団を胸まで乗せると、何かの拍子に顔が埋もれて窒息する可能性があるから、のせないようにするのだと思ってお腹までしかかけていませんでした。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます❗
    実際に使われていたんですね!ちなみに、コンパクトベッドではなくベルトつきのベッドインベッドでしょうか??
    掛け布団も、窒息のためなんですねー。勉強になりました!

• 9月10日
カプレーゼ

ベッドインベッドです。今は実家でご飯を食べるように、大人の椅子の上に設置して使っています。長く使えて便利です。