※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽろん
ココロ・悩み

旦那がガールズバーに行っていたことについてイライラしています。友達と行って3時過ぎに帰宅し、子供の面倒を見ている間に。話したいから行ったのか疑問です。

旦那さんかガールズバー行ってたらみなさんどう思いますか?
キャバクラ、ラウンジとは違うって分かってるけど...ガールズバーって女の子と話したいから行くとこですよね?

友達と行ってたみたいでその日帰ってきたのは3時過ぎでした。
さっき発覚して冗談っぽく文句言ったんですけど
その間こっちは小さい子2人見てんだよ!
お風呂1人で2人入れてんだよ!
って考えたらイライラしちゃって(>_<)



コメント

さきちゃら

私なら、詰めて詰めまくってしまいますね💦(笑)
なぜそんなところに行くのか?
ましてそんな夜中に帰ってこられてもうっとうしいし
思ってること全部言います。
その分、次はかおりるさんが
お子さんを旦那さんに預けて遊びに行けばいいんですよ!
ママの大変さをもっとわかって欲しいですよね💦

  • あぽろん

    あぽろん

    そうですよね!
    早く帰らない事は分かってたけど何も言わず送り出したのに
    なせ女がいるところに行く!?って理解不能です。

    • 8月3日
deleted user

友達のお付き合いなら許します(*_*)
ガールズバーは安いし、キャバクラとかよりマシだと思いますよ!
ガールズバーは真正面に座るから距離も程よくあるし…

毎回毎回ガールズバーに行ってるなら許せないけど、たまにだったら許してあげてはどうでしょうか(*_*)?

でも嫉妬しちゃいますよね…

  • あぽろん

    あぽろん

    ガールズバーって普通の居酒屋とかバーより安いんですか(>_<)?

    自分が今なかなか自由になれないから寛大な心が持てません(。-_-。)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ガールズバーは安くて60分3,000円飲み放題とかだから居酒屋と変わらない気がします(*_*)
    けど食べ物とかは居酒屋のほうが安いと思います!

    男のノリってよく分からないですよね(*_*)

    かおりるさんもたまには自由ほしいですよね(T^T)

    • 8月3日
oooooMaiooooo

私なら殴りますね笑
ふざけんなよと笑

そしてしっかり怒った方がいいです。
一人で子供2人見てるのに貴方は何してるんですか!!と

あ〜私なら蹴り入れてしまいそう(;;)笑

  • あぽろん

    あぽろん

    共感してもらえてよかったです(>_<)!
    普段あんまり怒らないんで強めに言ってみようと思います!

    • 8月3日
ひより

たまにだったり、付き合いなら許します(^-^;
頻繁に友達と飲む=最後はガールズバーとかなら「早く帰ってきてよ!」とか「お金の節約してよね!」って思います(*^^*)

  • あぽろん

    あぽろん

    今回初めての分かったんですけと毎回行ってたのかもです(-_-)

    何のためにお金払って知らない女と話したいのか理解できないですね。

    • 8月3日
moepi

ガールズバーで少し働いていましたが結構、結婚して子どももいる方とか来ていましたよ!
ただ、居酒屋に行くだけじゃつまらないし誰かと話したいとか。
あとは接待とかで来てる方もいましたー!キャバクラより全然安いし、、と。
私もガールズバーでお金使うなら家庭のために使えばいいのに、と毎回思ってました。笑

ぴーちゃん

会社の付き合いなら
ある程度なら
許しますが友達とか
なら許しません❤️笑
友達などといくのは
付き合いではないので!
んまほんとうは
会社のも付き合いで
済ませたくないですが、、
仕方ないのでヽ(´o`;
何が嫌かって
こっちはしたいこと
たくさん我慢してるのに
どんな場所であれ他の女に
金を使ってるのに変わりは
ないのでそこに1番イライラ
しますよね。夫婦の永遠の
テーマですよね。。

mama

指名とかしない限り許してます!
あの子に会いたいからーとかあの子お気に入り❤️とかになったら話は別です。

あたし自身夜の仕事で生きてきてたので、お店で飲むのが好きなのか、それとも女が好きなのか、ってゆう違いは大きくあるので💦

ワイワイ楽しく綺麗な女に囲まれて飲むだけなら許します!

店の女と個人的な付き合いだけは許しません

  • mama

    mama

    補足ですが、あたし的にガールズバーは余り女求めて行く!って感じしないです!
    まだ許せます!

    • 8月3日
まーちゃん

お家のお金で行くのは嫌ですよね(>人<;)番号交換などしてなければまだいいですが(._.)
今後は控えてもらいですね!

な み た ん ♔

ガールズバーって
よく分かりませんが
スナックとかキャバクラと
ほぼ同じくらい値段高いですよね💦
居酒屋より高いと思います💧

夜の世界なので。。。

友達との付き合いでも
許せませんね。理解できん。
もっと子育ての大変さとか
分かってもらうべきですね😒

その友達もそんなところに
連れて行くのがおかしいです。

deleted user

あぁーそれはイライラしますね〜💦

こっちが育児がんばってんのに、お前なにしてんだよ!ってなりますなります😣

以前ガールズバーで働いてましたが、飲み屋さんのようにお客さんの横に座っての接客はNGです!

対面識の接客でした!

ガールズバーっていっても、連絡先を交換して、お店に呼び込まないといけないので、そこは飲み屋さんと一緒ですね。

店によるかと思いますが、私の所は同伴もあったし、営業前、営業後に、お客さんとご飯やカラオケに行く事もありました。

飲み屋さんのように派手なドレスを着て、露出する必要はありませんでしたが‥

私なら、嫌だけど、男同士で話してても飽きるだろうし、たまにの付き合い程度なら🆗かな〜と‥

あっ、でも‥すごい偶然があって‥

今の旦那と出逢う前に、その働いてたガールズバーで、結婚してる人だったんですけど、連絡先交換して、休みの日に出かけようよって誘われたんですね。

それが何と、旦那の友達でした‥‼︎笑

結局その人とは何も無かったんですが😄

人によっては浮気に繋がるかもしれないし、女の子の店は行かせないが吉かもですね‥(˙ω˙)

deleted user

私なら絶対許しませんw
他の女とそんなに話したいならうちとは話さなくていいね❤️って言って存在すら無視しますw

ちきん

私は会社の付き合いがあるので
全然許してますよー
友達とならまだ若いので疑います

会社の方となら安心して行かせれます!
月に多いと3度はガールズバーに二次会で行ってますしね…わら

ただ、私が妊婦なので
なるべく早く帰ってきてね!とは
一応、言ってありますが
帰ってくるのは夜中の1時とかです…わら
でも少しの息抜きができるなら…と思うとなんとも思いません!