※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

抱っこ紐でボバキャリアとエルゴ、どちらがいいでしょうか?ボバキャリア4Gを使っている方のメリットやデメリットを教えてください。

抱っこ紐でボバキャリアにするか、エルゴにするか迷ってます(;´Д`)
エルゴだったら、メッシュとインサートを検討しています!
ボバキャリア4Gを使っていらっしゃる方メリット、デメリット等お聞きしたいです!
よろしくお願いします☆

コメント

🥂🐰🌙

ボバのカンガルー柄使ってます*\(^o^)/*
メリットはインサート付きなのですぐ使える所と腰も肩も痛くならないところだと思います(*´∀`)
別売りで収納袋も売ってるようですよ♡
他の抱っこひもを使ったことがないのでデメリットはあまり浮かばないのですが、夏場だと少し蒸れるかもしれないので、抱っこひも用の保冷剤?があるといいかもしれないです(´・ω・`;)

• プー

プー

コメントありがとうございます!腰も肩も痛くならないんですね☆(*´∀`)保冷剤ですねーなるほど☆貴重なご意見ありがとうございます!!

• 8月4日
さぁ

ボバ使ってます((´∀`*))肩も腰も痛くならないし、使いやすくて気に入ってます。
特にデメリットは感じてません。

• プー

プー

デメリット感じないということは結構良さそうですね☆ありがとうございます(*´艸`)

• 8月4日