※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
子育て・グッズ

ネットショッピングの利用頻度やオムツ・おしりふきの購入について、皆さんはどうしているか気になります。

ネットショッピングってどれ位使ってますか??

先輩夫婦にオムツとかはネットの方がいいよ!っていわれたのですが、案外ネットの方が高い気がて、、
でもおしりふきもオムツも地味に重いので大変だなとも思いますし、、、皆さんはどうしてますか?

コメント

0..2mam

旦那もオムツやおしりふき重くて大変だからAmazonのプライム会員になりなよ!と言い出し『あんたがなればいいじゃん』と言い放ちましたが、結局近所のドラッグストアや西松屋の安売りの方が安いしすぐ手に入るしでAmazonで買ったことなかったです(笑)

• リオネル

リオネル

そうですよね!おっしゃる通りです!
    やはり世のお母さんは自力で調達ですよねー🤔

• 9月10日
まる

ネット高いですよねー😳💦
Amazonプライム会員ですが買ったこと一度もないです…(^_^;)定期便とか、使いきれなくてサイズアウトしたら結局無駄だしな〜と思ってしまいます。。😅
生協の宅配がオムツ安くて、売り切れで買えないこともないし運んできてくれるしでよく利用しています❤️

• リオネル

リオネル

会員さんでも使われてないんですね👀‼️オムツのサイズって結構直ぐかわっちゃいますもんね。生協はやったことごないのですが、探してみます!!

• 9月10日

たまーに使います。オムツはアマゾンセールの時にまとめ買いしたり。安い時は半額近い値段で買えるのでお得といえばお得かな🎵と思います。
うちの場合は毎回必ずネットで買うわけではなく、たまにセールとかお得価格で出てる時だけ利用してる感じです✨✨

• リオネル

リオネル

Amazonのセール、確かにたまにありますよね!!今までは気にも止めませんでしたが、今年のセールは気にしてみる様にします!ありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

オムツは薬局の方が安いので買った事無いですが、お尻拭きは買ってますね。
出産祝いでお尻拭きをケースで贈る事も多いのでよく使ってます。

• リオネル

リオネル

やはりそうですよね!!?
    おしりふきもいろいろ浮気したくてまだコレを使う!って決められていないんですよね😭
    決めたらネットで買ってみます😊❤️

• 9月11日