※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

出産前の夫の夜遊びはどこまで許すべきですか?私はいま里帰り中で別々に…

出産前の夫の夜遊びはどこまで許すべきですか?
私はいま里帰り中で別々に暮らしているのですが、昨日の夜から今日の昼間まで夫から連絡がなかったので電話してみると無断外泊をしていました。
どうやら友人と呑みにいき、その友人宅へ移動して朝まで呑んでいたようです。
里帰り中だし仕方ないかな?と思う反面、私はもうすぐ出産なのに夫の行動が軽率ではないか?とも思い腹ただしい気持ちが大きいです。
みなさんはご主人の夜遊びはどこまでOKしていますか?

コメント

おおた

私は夜遊びなんて
許しません(;ω;)

  • えま

    えま

    本当は私も夜遊び自体が嫌です!(笑)
    でも夜遊びさせてあげられるのも最後かな、、という気持ちもあり複雑です😢

    • 9月10日
  • おおた

    おおた


    優しいですね(T▽T)
    私は 仕事の付き合いとかで
    食事会とか飲みとか(T▽T)なら
    何も言いませんが(T▽T)
    夜遊びとなると許せません(´゚ω゚`)笑
    私も里帰り出産なんで
    今は実家に居ますけど(T▽T)
    里帰り出産だと、そばにいない分
    余計に
    不安になりませんか(T▽T)?

    • 9月10日
deleted user

基本的に朝帰りは禁止に
しています!!!

一度だけ許した事はありますが
しかも里帰り中に朝帰りは
私の中では、ありえないですね😱💦
もう、いつ何があっても
おかしくないし
それで、飲みに行って
立会い出産できなかったら
最悪ですもん😭😭
私の旦那は里帰りしたら
さすがに、飲みに行かない
って言ってます!

  • えま

    えま

    いないときに無断外泊って気分悪いですよね、、しかも出産まであと少しのところだと余計に嫌ですよね!
    でも夫は連絡しなかったから私が怒ってると思っていて💦
    ahaha♪さんの旦那さんは出来た方で羨ましい😭😭😭

    • 9月10日
せな

私も里帰り出産でしたが、里帰り中の夫の生活は特に気にしませんでした。産後は中々お友達と遊ぶことも出来なくなりますし、今は仕方ないかなと。
ただ、いつでも連絡がつくようにはしてもらいましたよ!

  • えま

    えま

    やはり仕方ないと割り切ってあげるしかないんですかね😢
    里帰りしてから連絡がつかないこともあり不満が溜まる一方です。。

    • 9月10日
ひろか

里帰り中の夜遊びって心配ですよね(>_<)
変にハメはずされても嫌ですし。
旦那の同僚の奥さんは、今里帰り中らしいのですが、その同僚は誰もいない家に帰るのが寂しいため会社で寝泊まりしてるそうです。

旦那さんも寂しいのか、羽を伸ばしているのか...。

  • えま

    えま

    そういう方もいるんですね😳💦
    私の夫は羽を伸ばしているんだと思います(笑)
    ただの夜遊びならまだしも外泊してまで遊んでいたことに呆れます🤷‍♀️

    • 9月10日